2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一足早いバレンタイン
久々にこっちから
ことやってたんだ・・・それをネットの住人がぱーと別にやってみたやつhttp://www.youtube.com/watch?v=hqnFsx_eD5o&eurl=もうめちゃくちゃだwwwニコニコ動画にあるのもおもしろいw動画にコメントつくってのも面白いねかえってきて最初
Web2.0新時代に於ける提言
誕生ets あらゆる情報を取っておけば『HAPPY MAIL』『おめでとう!メール』など都度を発信できる。【4】動画を利用した<商品コマーシャルフィルム>の構築 <YouTube>などの動画配信サイトを利用して、?三和独自で<オリジナル・コマーシャル・フィルム>を製作する。有償での製作の場合
遅れましてm(__)
ニコニコ動画」とは、YouTubeやAmebaVisionなど、動画投稿サイトに投稿された動画に対して、コメントを付けることができるサービス。しかも、付けられたコメントが、動画の画面上に表示されるという点が特徴的だ。さらに、動画の再生中にコメントを入れると、そのコメントは動画
家から出なカッター
状況で数日後くらいに普通に出来るようになったから多分、そうなるだろうな。ちなみに今日はゲームとキーボの練習してた。ゲームはmixiで少し触れたから割愛な。で、キーボな。コード弾き練習なんだけど。コード三つ音入れるより一つの音で入れたほう
ブログもエンターテインメント
ということ。何と言ってもドラッグ&ドロップで画像や動画が貼付けら小島可奈子ちゃんの一大決心!!由紀恵 仲村みう朝鮮中央放送超魔術 跳馬 長野誠長澤まさみ鳥 直撃 珍プレー 釣り 泥酔 天才 電車 電話帳 湯浅弁護士 藤井隆 藤原紀香 頭文字R 動画 動画集 動物 徳井義実 内田恭子 軟体人間 入れ歯 入場シーン
動画をスクラップできる?
いうか(笑)そんなモジャモジャはともかく、このサイトのMyPageのなかの機能として、動画をスクラップするなどなど自分のページを作り込める場所があるのです。>>>hotweb。イメージとしては、、、mixiのアルバムや動画機能を更に雑誌のページのように編集することができるといった感じかな
一足早いバレンタイン
傾きてーな。傾きてーよ。P.S学科の人たちが今、「ニコニコ動画」ってやつにはまってるらしい。んで、ちょっと見てみたんだけど。まぁ。空耳アワーみたいなもんか?P.S2学科の友達に言われて、mixiでキスバトンなるものをやら
お気に入りのソファー探し!~ソファー
ね もう ...ブログもエンターテインメント... 何と言ってもドラッグ&ドロップで画像や動画が貼付けら 3連休 たPS3とi-podの支払いのため頑張ります(笑)『i-podを自宅のソファーで聞きながら、歌って時の話』mixiを観ながら、私のことを横目で見る
SNSサイトならここでしょう
といった方々の質の高い情報交換や、初心者の質問の場、パチンコ、パチスロユーザーの交流の場など楽しく、役に立つサービスです。mixi:「Find Job」のイー・マーキュリーが運営しているSNSサービスで日本ではダントツな会員数を誇っている。GREE:2004年2月より
クラブ友達のDANCE動画を観て
は読まない方がイーかもです=3今日は昼ごろmixiをしていると、六本木のSSBでよくバトったりしてもらってる、クラブ友達(ねぎさん)の日記を見ていたら、その友達のDANCE練習中(ソロ)の動画が貼ってあって、何回かループして観

久々にこっちから お気に入り

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG