2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
この器がぁ、、、、「納豆鉢
高尿酸血症との戦い
調べたところ野菜いっぱいとって水を飲めとのことです。ダイエットしろとのことなので目標7キロ落として40キロ台にし、体脂肪率を10%以下にしてみよう。有酸素運動をしろとのことなので大学時代続けたベースをまた弾き始めるかな。メタリカの
ブログ変更初日記!!
から今日(2/5)はダイエット中にも関わらず、焼き肉を食べにいきました♪インぐりぐり屋!!お気に入りの焼き肉屋さんですよ☆ここの牛筋煮込みは絶品ヽ(゜▽、゜)ノ!!食べて見てやって下さいな☆明日からまたダイエットするぞ~ヽ(゜▽、゜
豆富バカ・樽見茂が語
■ 「町の豆腐屋」から「上場起業社長」へ!○ 売上の80%を、あえて捨てる ○ 新技術でも、特許をとらない ○ 50歳以上を、限定採用 などの「非常識な手法」によって、豆富業界において初の株式上場を果たした、(株)篠崎屋・樽見茂社長
日本酒イメージ向上委員会からの
酒の誇りぶち壊し。考案したのは欧米から来たホワイトのねえちゃんらしいんだが、日本の文化駆逐しに来るんだったら帰ってダイエットコークでもがぶ飲みしてやがれってんだ。ビッチが。そんなふざけた考案受け入れた店も店だが。でも書いてて思ったんだ
よっしゃぁ!
まぁ、夜食が抜けた分軽くなったにすぎないんだけどね。(いかにヘビィな夜食を食っていたのかって。。。) 今回のダイエット1日目→こちら0900ステーキ、生きゃべつ、ごはん1膳 おふくろがステーキを買ってきてしまう。1130足の加圧トレーニングを軽く。1140プロ
消費税が返ってくる、
■ ムダな税金を取り戻せ!セミナー 【消費税編】 ■ 消費税が返ってくる、って知っていましたか?大きな金額が動く不動産投資。一棟もののアパートを買うと、すぐに数千万円が動きます。その動いたお金にも「5%の消費税」はかかって
この器がぁ、、、、「納豆鉢
の夕餉の食卓でぇ、、、、思わぬ発見に至りましたぁ~!実はキャサリンはぁ、、、、「大の納豆好き」。。。。。あのぉ、、、、別にぃダイエットに「いい」と思って戴いていた訳ではぁ無くぅ、、、、むしろ、店頭から一時期納豆が消えてぇ、、、、迷惑を被った
レストランでのオーダー「パン?ご飯
なんとなくご飯イコール太るというイメージがありますよねご飯一膳(110グラム)食パン一枚(60グラム)熱量の比較すると、たしかに食パンの方が10キロカロリーほど低い。がこれぐらいの差は太る、太らないとは関係ないらしい。問題はこの後、つまり、この2つ
カリスマモデルのスーパーダイエット体験談
遂に公開です。モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開。ワクワク。モデルに大食漢が多いのは有名な話ですよね。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がチャレンジしているモデルダイエットです。私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれ...
株 IPO、アサックスが日興コーディ
また当選しちまったので急遽更新!w アサックスのIPO・新規公開株が日興コーディアル証券で当選!しちまった。割り当てが5株なので当たり前かなぁと思います。... ;'.・ ゲフォォォ...... IPO ウィル不動産、アサックス、外れ。[PR]バナナ酢効果で簡単ダイエット

高尿酸血症との戦い ダイエットコーク

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG