2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Vistaに対応したiTunesは数
メモリ増設
Vista発売されましたが、私は「しばらく見合わせ」組。今のPCをしばらく使い続ける予定です。WindowsXP、SP2。2002年に購入したXP HomeEditionをアップグレードしたものです。なのにメモリは、購入当初のままの256Mb。遅い。もう超絶遅い。ノートンもつんで
恵方巻
は恵方巻を食べました。願ったことって?たつのこ家の家族が100歳を迎えられるように じいちゃんの病気が治るように ???Windows Vistaを買えるように PSPを買えるように。。無線LANが買えるように。。。VistaノートPCが買えるように
Vistaに対応したiTunesは数
Vistaに対応したiTunesは「数週間以内に」公開Windows VistaとiTunesの現行バージョンとの互換性に関する情報Tunesの最新版である7.0.2は多くの典型的なPCで動作するが、数週間以内にiTunesの次バージョンがリリースされるまでWindowsのアップグレードを見合わせることを
日本人なら米を食え!
うまい。...米版MacのCM、Vistaを茶化すWindowsを茶化した米国版「わたしはMac、わたしはPC」のシリーズCMでVistaへの攻撃が始まった。PCを人物化したキャラクターが入院患者の装いで現れ、Vistaにアップグレードするため大手術を受けるんだ
Windows XP
Vista は無事にインスコできました。XP は動作がとてつもなく不安定です。?なので XP ちゃんの再インスコしたいとおもいます。それでぁ・・・。?|彡サッ
う-む。
なんかファイル消えたとかの問題もあったみたいでVista今回はMSっぽくないな~。
マイクロ ウイルスバスター2007 Vista対応版4,980
トレンドマイクロ ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待1年版 Vista対応版 Win/CD 週末特価 4,980円 (税込) 498ポイント還元 ソフマップ 週末特価
最近、気になった記事・・・
といか、キーワード・・・■Windows XP/Vista ●.Net Framework・・・ Visual C++ /Visual C#・・・Windows フォーム /WPF / managed direct X.Net Framework2.0/.Net Framework3.0Windows XP/Windows Vista======================
MacPro で Vista
Windows Vista Ultimate のアップグレード版を購入してDOS/Vデスクトップパソコンにインストール挑戦したが失敗。元々MacProにインストールするつもりだったのでアップルのホームページからBootCampをダウンロードした。説明を読むとWindowsXP SP2 の通常版のみインストールが
Vistaは見送り
色々考えて、Vistaは見送りということにしました。まぁ世間でよく言われてることは、大して重要でなかったり 隠れた部分の性能向上や変化がうれしい部分だったんですけどね。買わなかったけど、推定するメリットとデメリットw 「メリット」 ・LP I/O 長ったらしいから正式

メモリ増設 Vista

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG