2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ダイエット中
B型夫は、ネットショッピングが
)に入っていたダイエット食品 3個だった!平成6年の3月で 賞味期限が 切れていた・・・。さかのぼって 思い出すと、福袋には 髪用シャンプー2種類とボディー用シャンプーも ダイエット食品と一緒に 入っていたのだ。夫は、私に ダイエット食品を飲むよう すすめて
江原啓之の疑問 心霊を信じない
前の看板を破壊されて、朝鮮戦争に駆り出された。でも誰も耳を貸さなかった。戦争を知らない世代にとって、ダイエットはあまりに息がくさいので、そして食べた。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが・・。
2日目&がふぅっ!
2日目にして記録書く前に爆睡してしまった……orzおはようございます、良くも悪くもきっちり6時間睡眠の黒ぶちです。測ったように6時間で起きるのはいいんですが、うっかり早く寝てしまうと朝ヒマです。二度寝すると起きられないですしね
ダイエット中
最近はこれを一日一本飲むようにしてるよ☆腕立て伏せ20回腹筋 20回も頑張ってるよ☆☆☆ちなみに今十日目で四回はさぼったねo(^-^)oこの調子で頑張ります。
昔は・・・
くらいかなぁ。雑誌のモデルやってた時。後ろがあたし!今とは比べものにならないくらい細いm(__)m20キロ違うし・・・痩せたいな。今の体型だとすべての自信がなくなるよ(;_;)今日からダイエット決めた一日の間で何も食べてないm(_
私が美しくなった100の
ところでは、カースティ・アレイ。ジョン・トラボルタとベイビートークに出ていた女優さんです。びっくりするほど太って老けたけど、今ダイエットのCMに出ています。アメリカのティーンミスコンのメイキングビデオ形式で撮影されていて、前半はインタビュー形式。ミネソタの小さいマウントローズ
減塩
あったわけで…禁煙ならぬ減煙開始です。人間いきなりスパッときっちゃうとうまくいかないだろうと徐々に減らすことにしました。ダイエットなどにもあるようにリバウンドとかしたくないし(^-^;)とりあえず今月はこれで乗り切ることにしました!が、今日あっさりと妥協
日本酒が美味しい!
富津市の二蔵を加えた共通銘柄「上総八蔵ぽんぽこ囃子」 一合瓶八本セット¥2,960円。それぞれたぬきの絵柄が違いおもしろい。へなちょこダイエット5日目... 仕事の関係で出張の多い娘は行くたびにお酒の好きな八尋に日本酒を買ってきてくれたり
ダイエット1日目
2月1日ダイエット1日目宣言どおり実行中です。皆さんに宣言したので、恥ずかしながらデーターを発表します。身長171cm体重111〓かなりの巨漢です。昨日食べた物朝.....みかん、カネボープルジュレ昼.....ヤクルトビフィーネ×2、ケロッグ玄米フレーク夜.....リンゴ他...
はつ投稿^^
今日からこのブログで私のダイエット計画&生活情報を発表してこうと思います^^みんなよろしくね^^

B型夫は、ネットショッピングが データーを

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG