2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
92日め。おれはばか
ギャップ
正社員雇用じゃないのでまだワーキングプアですがなんとか安定?した仕事に就けましたが・・・どこに行ってもそうなのか面接時と実際のギャップが凄すぎいつも面接での説明では話半分くらいで聞いとけば実際に入ったときショックを受けないで済むと思ってました今回
寒いっ(´~`;
今日は寒い!急に冷えてきた(>_南国も寒い!プロ野球がキャンプインした途端に寒くなった。今年は暖冬じゃないの?今までが暖かかったから尚更寒く感じるのかな?ヤフオクも寒い時期に突入です(-_-)
凄く寒い。
った方が後々いいんじゃないかとか考えてしまった。ほんとどうなるんだろう。今は若い人がニートだのフリーターとか増えてて、ワーキングプア?働いても働いても苦しい雇用体制とか多いから、将来ねんきん世代になったら大変なことになるんじゃ
出産問題を糸口に生活・国家
経済競争や合理化を理由に正規雇用者より待遇の悪い非正規雇用者が大幅に増え、生活保護世帯以下の水準しか収入が得られないワーキングプア、加えて若者のフリーターやニートの存在もあって、生活苦・生活不安から子どもどころの騒ぎでない人々も多いように思う。長時間労働
非正規雇用が百万人増、
、女性、外国人などが一斉にストでもやれば状況は変わるでしょうが、こういう経済的弱者はその日の生活費にも事欠く場合が多く、一時的なストによる収入の低下にも耐えられず、やむなく目先のワーキングプア職にしがみついていたりもします。やれやれ、よ
私のそばにいて同じ空気
新しいバイト先の同期のみなさんとお酒を飲む。とっても、イヤなねこなのだけど、 このワーキングプアの集団の中から1秒でも早く逃げ出したいと、 心から願ってしまう。という訳で、転職活動はまだまだ続行中。こんな私が、通勤の電車の中で読み終えたの
早く行くだけ損だよね
会社辞めてやる!毎日毎日残業残業。どんなに頑張っても報われない。残業代0なんて、法案で決める前にウチの会社じゃそうなってるよ、進んでるね!!私年収400万円なんてとんでもないんですけど、半分とかなんですけど。ワーキングプアだよ。ああ、死ね
92日め。おれはばか
るように、なる。ハイアーパワーに、ゆだねる。あしたも、仕事。まじめに働いとったら、なんかあるやろう。ワーキングプアでもいい。飲まない。ワーキングプアでも、ワープァならではの、幸せがある。アル中として、ささやかな幸せをみつけ、こころが平安になりたい。体調をととのえ、
お店の中はまるで外国
た。「It makes me uneasy to think of the future」(将来のことを考えると不安になります)ケガをして働けなくなったらすぐに解雇になり、そんな体で雇ってもらえる会社はどこにもないと言っていました。「ワーキングプア」の問題はすぐ身近な所で起こ
松下プラズマが私を隔離した
違う所です。今日の敵は、明日は味方。直接雇用といえども期間社員にすればいいと静岡労働局も講演しております。いわゆるワーキングプアといわれる人たちを前提に、いわばコストあるいは生産の現状が確立されているのであれば、それは大変な問題であろうとの安部

ギャップ フリーター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG