2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
暑い;
暑い;
と違って大流行になってないからニュースにならないだけかも?インフルエンザはともかく、あまり気温の高低が激しいと服装が合わせられなくて大変。皆様風邪にはどうぞお気をつけてm(_ _)m ノロウィルスは山を越えましたが、感染防止の基本はうがいと手洗いです
今しかない!予防接種へ
予防接種受けてなかった(゜o゜)お兄ちゃんの水疱瘡が結局うつらなかったけど、12月はノロウィルス流行中だったから、年明けまで待ってたら、やけどや、RSウィルスでそれどころじゃなくなり、やっと外出制限とけた今がチャンス!そうちゃんが、いつ、インフルエンザもらってくるかわか
具合悪ぃ~…
てもらった) そこでの診断 先生:こりゃノロですな。ワタシ:・・・ノロって?先生:ノロウィルス!!今、流行りの!!ダーーーー!!!ワタシ:マジっすか?先生:そして水曜日。本日も復活できずお休み… 心の声:ノロウィルスはどこから来たんだ??そしてどこ
また体調崩しました…
た。今回は、頭痛と悪寒。喉とか咳は無いんだけどなぁ、また風邪なのかな?最初は腹痛もあったんで、ノロウィルスかとも思ったけど、まぁ腹の調子は悪く無くなったし…インフルエンザにしては熱ないし、なんだろう?昨日
筋肉
うなーーー。はい、次の話。最近筋トレしてます。スクワットと腕立て伏せ。気持ち数回ね。でもこれはねーー、いいよ。健康になってるつもりでも人は健康になるのよ。って言う俺が、まさか、ついこないだまで、ノロウィルスにかかってたなんてな。ハテナやわ。不思議
他人の不幸で商売
ならへんがな」 そりゃ、医薬品の卸ならそういう気持ちは分かりますが(笑) どっちかといえば、私としてはもっとノロウィルスを大々的に報道して欲しい気が する、というのはダメでしょうか(笑) いや、別に流行る必要はないから、ノロウィルスの怖さだけ煽っ
BIA新春セミナー
今日は社団法人BIA(ブライダル事業振興協会)の新春セミナーに参加してきました!ノロウィルス対策や飲酒運転防止の勉強会の後、懇親会が行われました。新年1発目ということもあって約170人が参加する大規模なパーティとなりました競合他社の方も参加
今日の夜御飯
最近すごく少食になってしまった。先日ノロウィルスにかかってからいまだに調子が悪い。かかっている間は何も食べれないので胃が小さくなったかな?でも今日の夜御飯は結構食べれました。これで体調は万全かな?
ノロウィルスによる食中毒ではない
その社員の便からノロウィルスが検出された。?一連の事故のすべての食材、厨房等から、ノロウィルスは検出されなかった。?最初に提供した料理が原因で患者が発症したと思われる日に勤務していた調理人(社員)全員から、ノロウィルスは検出さ
今日の糧。
でございました。あ。別に鳥インフルエンザの影響ではなく、鶏肉は昨日、炊き込みご飯に使ったので、連チャンを避けただけの話。こちらでは、ノロウィルスの方がまだ心配なんで。一周忌に行くのをやめると決めたら、ちょっと気が楽になりまし

暑い; 腕立て伏せ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG