2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Second Lifeのメニューを日本語化
日本語版はまだかいな
そろそろ日本でも話題に上がって来てますね Second Life 。オンゲ好きというかオンラインコミュニケーションが大好きなギーク(オタでも可 としては気になってしょうがないんですよ。手出ししてみたい。あわよくばお小遣いくらい稼げないかしらv(←アリガチvコミュニケーションはつたない英語でどうにかこうにかなるとしても(FFXI とか
See this page FIRST for the first-
in Japan (prefecture is like a "state").He has a lovely wife and an adorable baby boby named "Eight".After Eight was born, his life totally changed by 360 degrees (Ooops! correction needed: 180 degrees!).Then this BLOG is filled with mainly the combination of my work and raising Eight
Second Lifeが急に各サイトなどで
以前から自分が言っていた、次のトレンドになるであろう、 バーチャル系(当時は自分はそう言っていた)=メタバース系のゲームだけれども、 ここ最近、メタバース系ゲームの先駆け的な存在の、 Second Lifeの情報が各サイトでよく取り上げられている。間違いなく、先見
セカンドライフ、デ・ビュー。
巷で何かとうわさのsecondlifeに参加してみました。Second Life: Your World.
DAC、米で人気の「セカンド
メディアレップの大手、DACがセカンドライフの支援サービスを発表した。http://www.dac.co.jp/dacfiles/200701%20Second_Life.pdf セカンドライフとは、(Second Life) 米リンデン・ラボ社が提供を開始した、インターネット上の仮想世界サービスのこと。...
Second Lifeのメニューを日本語化
メニューをやまと化するにはいっちゃんはじめに、Second Lifeを起動し、ログイン画面右翼下にある「Preferences」をクリック。メニュー最上部の「General」を選択し、最下部の「Language」から「祖国語 (Japanese)-Beta」を選びまひょ。クライアントを再起動すると、メニ
Second Lifeへの入り口としてはこちら
Second Lifeはまだ日本語版が出てないそうですが、すでに登録して利用している日本人の方もだいぶいらっしゃるみたいです。どうやって登録するか、とか基本的なことを解説しているサイトがありました。MagSL.NET英語版と日本語版は同じ世界に展開されるらしい
9.95ドルの仮想不動産が100万ドル
「Second Life」不動産王の舞台裏■Second Life不動産王とDMCA違反申し立ての舞台裏http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20341332,00.htm?tag=nl文:Daniel Terdiman(CNET News.com)から 翻訳校正:編集部 2007/01/24 08:00
水商売スタート
私はお酒の席が好きだ。飲むとひたすらテンションが上がって楽しくなるので友達にも「さんごは水商売向いてるよ」と言われる。でも本当は水商売は苦手で苦手でしょうがないのです。朝日なんか見ちゃった日には、切ない気持ちになってしまいます(^
Second Life日本語版を1~
やっとやっと来ました!!ついに「Second Life」の日本語版が公開されるそうです。長かった・・。先日行われた米Linden Lab<運営会社>の幹部が来日して行われたイベント「Second Lifeコミュニティー」で、日本語版を1~2ヶ月以内に正式公開したいと漏らし

日本語版はまだかいな Second

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG