2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
姫路城
姫路城
帰りに時間があったので行ってきました。白鷺城といわれていますが、白鷺より猫城ですね!城のまわりが猫だらけでチョーかわいかったです。で、岡山に戻る途中に牡蠣を買って帰りました!ノロウィルスを気にしながらでしたが、
事件です!顔色が変わって
から栄街商店街にやって来て「バナナ伝説」とかいう変な店初めて秋武の言う話に載って大丈夫なんか?もし、本当に牡蠣食べてノロウィルスでもでたら大変だぜ~みたいなことだと、お銀は思うのです。これってうちのおやじ、例のごとく、もしかして嫌われ
浮上!
母に胃腸風邪をうつされ(病院に行ったけどノロウィルスとは言われなかった。かもしれないけど(^^;)、しばし沈んでおりましたが、やっと浮上してきました。ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。正月早々片頭痛に襲われ、立ち直っ
ノロウィルスにやられています
した…洗面器片手に…運良く出てくれたのでノロウィルスにかかったっぽいので休む旨を伝え、電話を切った翌日も治る気配はなく、再び会社に連絡するとチームリーダーが出たチームリーダーは私がノロウィルスにやられていることを把握していたようで、大丈夫
ノロウィルス
全盛期wは過ぎたとの報道がされてたが、まだまだ感染してる人は多いようで。今日来た客人も所持wしてたな・・・。(ここから先は食事中は見ないほうがいいかもw)
たいへんです!
今日ちょっとした事件が起きました。ある生徒が腹痛を訴えたのです。まさか、ノロウィルス学校内で広がったらマズイじゃん・・・と心配していたら原因は賞味期限の大幅に過ぎたジュース今学校内で風邪が流行っているから驚きました(^^ゞしかし、本人も全く気づいてい
新橋 三和
今日は三和でカキフライ1,000円をオーダー。ちょうど旬の牡蠣をいただきます。ノロウィルスがなんだ、うまいものはうまいんだと気合いをいれて。ここのカキフライ、とっても大きい。通常の1.5倍以上はありそうです。熱々をほおばれば、クリーミーで濃厚な牡蠣のジュース
ワケあって・・・
理由(ワケ)あって、本日の夕飯は牡蠣ご飯です。どんなワケかというと、私が食べたかったから・・・。昨年の、ノロウィルス騒動のあたりから、何だかミョーに牡蠣ご飯が食べたくなりまして、昨日ちょっとした買い物ついでに牡蠣を買ってしまったので、本日早速作りました
((((;゜Д゜
ました。いやぁ、二三日前に、母親も悪心がひどく何度も嘔吐していたのでノロウィルスなんじゃないのかと言っていたのですがそれが判明するのはノロウィルスだったら4日くらいで直る違ったら直らないなんていう曖昧なものそんなんで病院にいっ
ノロ 2日目・・・・
・・・・焦りましたわ(苦笑)こんな時、独り身は危険を感じます・・・・便所内で意識不明って嫌ですもんね(笑)ホント、ノロウィルス恐るべし・・・・こんな体調不良の中、今日は通院日だったのです。最初は単車で・・・・と思ったのですが大事を取

姫路城 チョーかわいかったです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG