2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
週末起業、新しい起業の方法
<残業代ゼロ制>安倍首相
<残業代ゼロ制>安倍首相が国会提出断念を明らかに http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000104-mai-pol 1月16日20時40分配信 毎日新聞 安倍晋三首相は16日、残業の概念をなくす「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション」制度を導入する
【国内】「朝鮮学校の生徒
社会】 「給食のご飯、遊び道具にした」 教育立て直しの熱血校長、男児に体罰→処180.8(Res/h):【政治】「ホワイトカラー・エグゼンプション」政府、通常国会提出を断念175.7(Res/h):【不二家問題】 「信じられない。もう食べない。雪印と同じ」 消費者
「働く人、敵に回せ
/update/0116/014.html&#xD; &#xD; <b>一定条件の会社員の残業代をなくす「ホワイトカラー・エグゼンプション」(WE)の法案提出を見送ることになった背景には、夏の参院選を前に「サラリーマンを敵に回したくない
脳内爆弾低気圧
ホワイトカラー・エグゼンプションとは何か?白色レグホンみたいなものか?一応、大学の英文科出てるんですが exemptionなんて単語は見たことも聞いたこともねえ。そんなわけで年明け早々ひどいニュースばかりなので、 夕方パカパカTVのチャンネルいじくり回してたらNHKで相撲やってた。最近の力士は
ほわいと
ホワイトカラー・エグゼンプションが本国会での議案先送りされることになったらしい。パートタイマーなどの最低賃金アップとセットで議論されていたそうなので経団連からは反発が予想されそうだが、そもそも外資系企業の日本進出のための足がかりにしているような感があって、国民の理解
雑感色々・・・・
残業代ゼロ法案 政府、通常国会提出を断念政府・与党は16日、一定条件の社員を労働時間規制から外し、残業代をなくす「ホワイトカラー・エグゼンプション」(WE)を導入する法案について、25日からの通常国会への提出を見送る方針を決めた。安倍首相は16日夜、首相官邸
週末起業、新しい起業の方法
「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション」制度を導入する労働基準法改正案について、安倍晋三首相が、16日「今の段階では理解を得られていない」という理由で、通常国会への提出を断念することを明らかになりました。この法案が成立すると、「残業代がなくなる」
ホワエグ延期
、アホですね。ホワイトカラー・エグゼンプションが今国会を見送りになるそうで。私も注目していたんですが、現在はそれなりに妥当な線に落ち着いています。その状況で延期ってのはやっぱり政治は難しいなあという所でしょうか。そのホワイトカラー・エグゼンプションなんですが
ホワイトカラー・エグゼンプション
White Colorじゃないよ?「White-collar = 白い襟」なので、ワイシャツを着ている事務職の人を差します。日本語にする この制度は、元々アメリカのものです。んで、日本もやろうじゃないかと言う話です。しかし、日本語じゃないと信用度が下がる
日本版ホワイトカラー・エグゼンプションと成果
るから仕事の質も上がると。更に、残業代こだわらなくても成果挙げて一杯給料貰ってる人が増えてと、、、結果的に、ホワイトカラー・エグゼンプションと成果主義を導入すると、やりたいこと求めて転職する人が増えて、やりたいことやれる人が増えて、良い仕事

<残業代ゼロ制>安倍首相 ホワイトカラー・エグゼンプション

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG