2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
6.40について。
☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジにな
o(;-_-;)o ウーンヾ(*^。^*)ノいえぇ~いとうとう今年日本語版サービスを開始すると言われてるsecond lifeって言うゲームがプレイする為のピュアーソフトをオープンソース化しちゃったよ(`3´ゞラッジャこれってオープンにする事によって一企業が
6.40について。
rd text display * Lowered Hawk HP and gave them bounty * Fixed a rare but serious bug with Geomancer leveling up * Satanic life steal increased from 23% to 25% * Increased Eye of Skadi slow duration from 2 to 3 seconds when used by melee heroes * Restored normal hero name display * Fixed roshan exploit with geomancer * Reworked Shallow Grave a bit
平和な1日
昨日hidenoriさんに作っていただいた噴水を配置して 公園が少し華やかになりました。そんな中、公園の横に公衆トイレが完成!早速、男子トイレの中を覗いてみました。おや?トイレに誰か入っていますね。早速開けてみましょう!!・ ・ ・ ・ !
Join Twinkle in Second Life
昨日、日本人の Second Life 仲間が居ないと書いたばかりなのですが、今日いきなり出来ました。私同様に先月から始めた方からIMを頂きまして、とあるプロジェクトにお誘い頂きました。なんとその方、SIM丸ごと買ってクリエーターに無償提供!!実験的な街づくりプロジェ.
警告を出すにあたって
警告を出すにはまた1から事情聴取のようなものをしなくてはいけなかった。朝から晩までかかるような大変な作業だ。ス○ーカーされた現場に何箇所か行き、「ここでつきまとわれました」という感じで指を指している私と、現場の写真を
SECOND LIFE
「Second Life」というサイトが海外で話題になっている。どういうサービスかと言うと、いわゆる3Dコミュニティーらしい。参加者が自由にアイテムや乗り物、家などを作ったり、売買などもできる。所有権は製作者に与えられる。ココの最大の魅力は運営会社公認のRMT
セカンドライフすげえww
!w0と1の世界に知的財産とか言ってたらきりがないんじゃないのかと最近思う今日この頃0と1の世界ダイスキだけどね。二進数と16進数は大嫌いだけどねセカンドライフで俺は人間をやめるぞJOJO---!!冗談ですよ?w second lifeってタイトルがなんか宗教
new wave
またネット業界に海外から新しい波がやってくる。my space(マイスペース)やsecond life(セカンドライフ)。日本版がスタートする。いずれも日本発ではないところが、まだ所詮日本のこの分野の遅れを感じる。がんばれ日本のITベンチャー。(がんばれサイバーエージェント)
second lifeのモデリング
今日あれこれあっちの中でモデリングしてみたけど やはり使いづらい
Second Lifeに入ってみた
Second Lifeについにログインしてみた。ただ、英語は気合がもっとーだったので、よくわからずにヘコヘコ動いていたのだが、どうにも微妙な感じ。しかも日本人がおらん。もう少しいるとおもったのになー。ただ、思ったよりも低スペックマシンで

☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジにな hidenori

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG