2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日本サッカーをもっと長い目で
みなさんこんばんわフェールファンマネです
こんばんわフェールファンマネです。今クロアチア戦をテレビで見ていました。引き分けです!残念ですが負けではないので良しというところでしょうか。ジーコ監督も厳しいところですね。いよいよ明日月曜です。シカゴ日経は14700円。ということは寄りから下げて始まる。まだまだ油断は出来ませんが
日本サッカーをもっと長い目で
前回の記事で書いたW杯の日本チーム緒戦の件ですが、様々なところで敗因はジーコ監督の采配やらシステムの問題と決め付けている人がいますが、馬鹿いってんじゃあないよというのが僕の感想であることは前回書いたとおりです。じゃあヒディングが監督だったら
神降臨
がって~ みんな頑張ってたな~ お疲れさん!!で夜は本日のメインイベント 日本 VS クロアチア 川口はホントに神やったわ~ でも勝てなきゃな~ 意味ないわ~ わずかな望みに夢を託し22日の最終戦を待つのみ 神様仏様ジーコ様 帰りのタクシーで日本戦があると、人がまったくいなく
幸せな雨の日・・?
大きすぎるんよ。じゃけー、調子のええ人間までムダにあっちこっち振り回されよるもんじゃけ、どんどんどんどん全体の精度も欠けてくるんじゃろが。ジーコもカード切るのが遅すぎるわ。カードと言えば、攻撃強化とか言いよるけど、ディフェンス陣が少なすぎてろくに交替もできんのが
欲求不満です・・・
。oooooooooooooooooooooooooooooooo 今日もグランドは暑そうでしたね。ベルリンはそうでもなかったので、ニュルンベルグも 多少は涼しいことを願っていたのですが。。ジーコ監督が「日本は試合時間が悪い」と言ったとか、 言わないとか。。ただ、さすがに2戦目で日差しの強さに多少
6月17~18日
ノ∀`) っつーか柳沢ってホント使えないな( ´_ゝ`) 好きな人には悪いけどあんなに決定力の無いFWをスタメンで使うジーコの気が知れません。川口はPKをよく止めた。中田のミドルも枠にいったいいシュートだった。他の選手もあれくらいから
絶対守れ!!!
うけます。笑特にトイレとか!笑何かいてるかは秘密です。昨日は二人でワールドカップ見ながら創作料理。川口のPKでハイタッチ。ジーコの真似して大うけ!笑その後二人でワールドカップの余韻を楽しみながらウイイレ。ボッコボコにしてやったわ。バシもけんちゃんも弱すぎなん
mixiっておもしろいのかな?
んでしょうか、この試合内容は。中田も言ってましたが、勝てる試合でしたよね?まぁ、一言だけ言わせてください。ジーコの通訳用にサントスを採用したのはどうなのかと!?上は友達の名言です。ぶっちゃけ、サッカーとかよくわかりませんよ。でも
もう外は明るいなぁ~
!(笑)」 とかほざいてました(笑)。川口が結構見られたので良かった(爆)。ジーコのインタビューの途中で寝てしまったらしくて(何かジーコは怒ってたな…という記憶が/笑)起きたら夜中3時で、それから眠れないんだよね~
W杯
な感じが正直なところ「そう盛り上がってないでー」的の私には「・・・・けっ」という感じだったんですが。1面扱いするほどのことは無いで~、日本は平和やー、という思いは変わっていないのですがまあ、ジーコ監督に恥を欠かせない

フェールファンマネ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG