2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
人気ブランド アレッサンドロデラクア をチェック!
さっそくやってる
ったフセイン元大統領は、++++++++++++++++++++++++++++++++「この雑魚が」フセイン元大統領、執行人に捨てぜりふ【カイロ=柳沢亨之】中東の衛星テレビ、アル・ジャジーラは31日、イラクのフセイン元大統領
[タイトルなし]
結局学校休んでしまった・・・・ はぁぁぁ・・・・・・・・ ・・・・・・ フセイン元大統領の処刑動画がありました。カメラが震えてて雑音もすごかった・・・・ 紐を結んで飛び降りてました。最後に顔も映ってました。天国に行くのでしょうか?地獄に行く
茶番
フセイン元大統領が処刑された。アメリカ政府も公式的な場所で、核の存在が無かった事を謝罪した。それに賛同したイギリス政府も謝罪した。日本政府だけが謝罪をしていない。もちろん、選挙に影響があるからだ。アメリカは途中から、民主化の為の
07/01/05 山本梓
山本梓本仮屋ユイカ 大越 介護 たちばなやビックカメラワンピース自由ヶ丘秋野由美子ボランティア難波シティHIS乗り換え花より男子シェルビー・コブラ・デイトナ・スーパークーペヨドバシカメラPS3フセイン釈由美子ワザップ
人気ブランド アレッサンドロデラクア をチェック!
人気ブランド フセインチャラヤン を...... フセイン処刑の瞬間(閲覧注意)...
1997~2006の出来事色々
17日)4月 兵庫・尼崎JR脱線事故 死者107人、負傷者459人(25日)ライブドアのあの人も逮捕される2006年青島都知事死去フセイン処刑ぐらいしかもう覚えてねーwでも振り返ってみると色々なことが出てきますね。深いですね。やっぱ歴史ってちなみにこの当時やってたアニメ
明石家さんまとグラビアアイドル山本梓
を思いっきりかんでしまい、死んだのかもしれない。調子こいてるからそんなことになるんだ。来週の月曜日、ライオン丸Gも無情にも超音波でイルカと会話した。でもそれがきっかけでフセインは日本人だと言うことが発覚した。ねえねえお母さん、吉野
記事ランキング 1/5
、ソウル広場に展示へdqnplus73今年一番笑った画像guideline74誰だかわからんけどこれ考えたあんたスゲーよguideline75【国際】イラクのフセイン元大統領の死刑執行されるdqnplus76ちょ!!11永久機関完成した!!!!!11kajisoku77浅野真澄と堀江由衣が本人達の百合本
大観覧車から出火!?ニュー
に行ったのですが…すでにすごい人!!公式発表では25万人が集まるとか集まらないとか。テロを警戒して(前日にフセイン死刑執行が報じられたため高確率で起こると予想)、やや遠くから見守ることに。まあ何もなくてよかった。2時間近く凍えながら
13 Photographs That Changed the World
いう人物の遺体。チェ・ゲバラは、1950~1960年にキューバ革命のゲリラ指導者の一人。銃殺された。ゲバラの死は世界中の左翼勢力に対する見せしめとして公開され、大きな衝撃を与えたらしいのですが、先日行われたフセイン元大統領の処刑は、コレと同じ

さっそくやってる dqnplus

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG