2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[ネタ] タグ[美しい国
ゲロッパ!
が放映されていて、それ見てしびれてたところだったのでショックは倍増です。見たいライブは見られる時に見るに限りますね。…2月にStevie Wonderが来日公演するらしいです。一番近いのは仙台。チケット一枚一万円オーバーです。…ワーキングプアの我々には敷居
ヨッパラーイング
) 酒がうめーーーーよーーーーーーーーーーーーもうね~~~ 今日は12時間話っぱなし。バイトでねー ありえないっすよ。12時間働いても1万円なるかならんか。ワーキングプアかよ!!みたいなね。そりゃーワインもうまいさ!!!!!もー、超過勤務手当とか「死ね」ってな感想しか持てず。「手当
地デジとイジメ
ください。」そして、ただの箱になったテレビを処分するのも、有料...。全て、経済界と政界からのお仕着せでは?ワーキングプア(働いても働いても、楽にならない年寄り)、年金よりも高いという理由で、減額になった生活保護、障害者の
それでも国民は動かない
要求しかねない。政府の行動も不可解である。いわゆるワーキングプアが増えている事に関する対策が、非正規雇用労働者の保証の充実。違うだろ。大企業が正社員を減らしてパートアルバイターを増やしているからこそ、ワーキングプアが増えているというのに、それを助長して
ワーキングプア
、現行では2万円以下だから制裁としての意味はない。これを30万円以上に引き上げるので、ガイドラインを守らざるを得ない。ワーキングプアと呼ばれる層を減らさなければ、日本人の特質とされていた勤勉な労働意欲は失われていく。90年代後半から働
2759 テレウェイヴ 大幅高
:)明日高く寄って、寄り天になってくれたらええけど、仕手化したらマジで死ぬ・・・。←当ブログは、皆様の1クリックによって支えられていますm(__)m現在の保有株2759 テレウェイブ(空売り)ワーキングプア いくら働いても報われない時代が
歯医者に行きました
今日は、歯医者に行ってた。昨日取れた入れ歯を付けてもらうために。掛かりつけの歯医者、実はいとこが開業してる歯医者だ。一応レントゲン撮って、ちょいと磨いて入れるだけだったので710円で済んだ。あ~よかった。しかし、いくつになっても歯
大リーグとの比較
は前年から9%上昇し、3億円になったという記事を読んだ。コレはなかなか興味深い事実である。というのも、アメリカ経済においてはワーキングプア等の問題にも見られるように、労働分配率は低下の一方であり、既に歴史的な低水準に達している。要するに、一般市民の
宇宙人発見♂
タレント 星野晴美ちゃんの芝居を見てきました!途中から入ったのでよく分からなかったけど帰ってから入口で配ってた舞台設定の説明の紙を読んでなんとなく納得!?です。次回は晴美さんに峰不二子になってもらう為にもセクシー悪女役が見てみたい
[ネタ] タグ[美しい国
べく高額訴訟」が起き、「まんがで学ぶ格差社会問題」や「年収150万円と3000万円で“税率"が同じ国」や「NHKスペシャル『ワーキングプアII 努力すれば抜け出せますか』」が共感を呼び、「金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった」 のだけども「一億総学力低下

ゲロッパ! ワーキングプア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG