2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日経平均17011.04(+234.16)
自信
年内に損失解消して、元本回復へって思っていたがちょっと厳しいかもしれない。。。日経平均見ても分かるとおり、ちょっと過熱しすぎていて、いつ調整が来てもおかしくない状態だと思っています。調整入りが分かれば空売りするんですけどねぇ・・・。
日経平均17000円を回復
今日は全く株価を見られない状態で、帰宅して株価を確認したら日経平均が17000円台を回復しているので少しビックリ。昨日の日興ショックが限定的というよりも、日銀総裁の会見で利上げ観測が交代したことが大きな要素のようです。新興市場も反発しているし、直近IPO
ファンクリ下げ止まって一安心。
今日は昨日の大幅下落でどうなることやらと心配していましたが、アメリカが強かったおかげで、相場は非常に強く、日経平均も終値でついに17,000円を突破しました。ホールド中のファンクリ、F&Mもわずかながら上昇し、明日以降に望みをつなぎました。
12月20日投資結果
東京市場はタイ証取が落ち着きを取り戻したことや日興CGが思ったより売られなかったことで市場にも安心感が広がりほぼ全面高の展開で17000円で引けました。昨日の下げ分を取り戻しておつりがきましたこのまま日興は許されるのかな?←元ホルダー
1万7千台回復♪v(≧∇
日経平均は前日比234円高(+1.40%)の17,011円。5月9日以来の1万7千円台回復!始値&安値16,829円、13時19分に高値17,050円。ジャスダック+0.12%、マザーズ+1.74%、ヘラクレス+1.51%。MyPFは上げ26、下げ8、変...
日経平均17011.04(+234.16)
国内主要指標指標/指数 現在値 前日比 高値 安値 更新日時日経平均 17,011.04 +234.16 (+1.40%) 17,050.73 16,829.58日経平均先物 17,000.00 +190.00 (+1.13%) 17,070.00 16,840.00TOPIX 1,667.01 +21.61 (+1.31%) 1,667.98 1,650.93JASDAQ平均 2,124.41 +2.65 (+0.12%) 2,124.43 2,120.22JASDAQ指数 86.88 +0.66 (+0.77%) 86.88 86.24Jストック 1,806.02 +22.48 (+1.26%) 1,806.02 1,785.18長期
今日の株式
見たら値が付いて反発です空売り仕掛けようとしましたが反対に動くと身動きとれないから・・今日の結果+8600円ですこれで106勝133敗1分です日経平均は大きく上昇ですまたはずれですこれで121勝108敗11分です明日の予想@@マイナス予想です-119円予想です
パイプドビッツ最終初値予想
とうとう始まったね!この勢いなら、明日上場の2社とも初日では初値は付かないかも知れませんね!日経平均もとうとう17000円を超えたので初値は2倍以上が普通ではないでしょうか?3倍あたりが初値かなぁ~年末最後のIPO祭りの始まりの予感がし
に導かれて日経平均17,000
先物に導かれて日経平均17,000円日経平均 17,011.04 (△234.16)日経225先物 17,000 (△190 )TOPIX 1,667.01 (△ 21.61)東証一部値上がり銘柄数 1,417銘柄値下がり銘柄数 217銘柄騰落レシオ 115.46% ▼ 0.36%◆今日の相場◆外国人売買動向が売り越し。先物にまとまった買いが入り、一気に17,000円
日経平均17,000円突破
今日はよく上がりました。日経平均が17,000円を突破。この節目を抜けてきたのはよい傾向です。持株も今日は全勝です。しかし、どこまで続くかな。中期的には3月あたりまではよくて、18,000円ぐらい。短期的には、年末17,300円ぐらいかな。

自信 パイプドビッツ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG