2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
室内トレーニング
BOAのウワサ
エントリは、 BlogPet(ブログペット) の「 ぼあ 」が書きました。水森かおりのウワサ... 伍代夏子のウワサ のウワサBOAのウワサ 合戦』について...GAM伍代夏子のウワサ長山洋子のウワサ紅白歌合戦 出場歌手決定 ...年末といえ ...夏川りみ 、浜崎あゆみ 、平原綾香
室内トレーニング
と。1時間固定ローラー、平均心拍数130でした!もちろん、ときどき「もがき」も入れて緩急をつけて音楽聴きながらで。今日の音楽は、アンジェラ・アキのHomeです。ちょうど1時間のアルバムです。今年の年末の紅白歌合戦に出場されますが、曲は何やろ?自転車関連
紅白歌合戦、お前はもう死
幸子の衣装対決』になり、今や『アレコレドレソレ詰め合わせ紅白歌合戦』。視聴率を気にしないですむ唯一のテレビ局なのに視聴率を追求しようとしてドツボにはまっている。演歌・歌謡曲ならテレ東の『年忘れにっぽんの歌』の方が充実してるし、ポップスなら
細川たかしのウワサ
第57回紅白歌合戦... まさし (18) SEAMO (初) スガシカオ (初) スキマスイッチ (2) SMAP (14) DJ OZMA (初) TOKIO (13) 徳永英明 (初) 鳥羽一郎 (19) 氷川きよし (7) 布施明 (22)細川たかし(32) 堀内孝雄 (17) ポルノグラフィティ (
12月12日の紅白関連の
あやまっちが嫌いだ5人目の・・・<a href="http://ameblo.jp/tennnenngimi/entry-10021489367.html" target="
GAMのウワサ
公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使わ ...水森かおりのウワサ... 送れませんでした・・・でもまだあきらめません 伍代夏子のウワサ のウワサBOAのウワサ 合戦』について...GAM伍代夏子のウワサ長山洋子のウワサ紅白歌合戦 出場歌手決定 ...年末といえ
堀内孝雄のウワサ
主題歌「遥かな轍」もよく覚えている。♪こうとしか生きようのない人生がある せめて消えない轍を残そうか♪ もし機会があったらDVDで。でもせっかくだから、さらっと西郷どんについてのおさらいをしておこうと思う。...第57回紅白歌合戦.
アンジェラ・アキ、酒と豆腐
ライブドアニュースから、紅白出場の歌姫アンジェラ・アキ アンジャラアキは、3歳でクラシックピアノを始めたということなんですが、なんと、きっかけは父がピアノで『ねこふんじゃった』を弾いたことのようです。ねこふんじゃったですか?イーオンの社長であるお父上(
秋川のウワサ
の必須アイテムに。ブルガリ ダイヤ ベルト 318,000円紅白歌合戦出場者を見て... 具体的にいうと、 「秋川雅史」、「Aqua Timez」は今回初めてその名前を知りました。また、「名前は知っているが、何の曲を歌っているか知らない」人として、
紅白抽選ハズレる
10月に紅白歌合戦の観覧募集に応募ハガキを出していましたが、全部ハズレて戻ってきました。けっこう頑張って書いたんですけどね~やっぱり競争率が高く厳し~!過去には200枚書いてハズレた方もいるようですし私はまだ甘いかな

BOAのウワサ クラシック

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG