2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
IE7のショートカットキー
[独り言]OpenSearch
対応してみようかなあ、と思うのだけどIE7のだと順番変更すら無いように見えるのだが。何を考えてるんだろう。やっつけ仕事過ぎる。クリアしないといけない点は以下の通りそもそもUIを用意していない。複数エンジンを同時に開く仕組みも
それのどこが不満なんだ
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100335806051 IE7に関連付けされたファイルのアイコンがすべてIE7のアイコンになる ・・・・どっか変ですか?ヴァカが3人も回答してるとそれなりに壮観。
メインパソコンWindowsが起動しない
先日、OE6の本文リンクが開けなくなり、IE7_Bata2を正式版にしたらIE7...
学習 クチコミ情報
。以前にいた職場なら、どんな実践活動も、たとえこういうささやかな学習会活動も、すぐに組合の研究集会で報告し ...IE7日本語正式版とCSS──MyBlogの改...... そのため、まずブラウザ判定について学習しなければならない。ここで非常に
昨日のメンテ
IE7の対応だけだったみたいで・・・ テストしてからパッチ当てる告知したんじゃなかったのかな・・・ やっぱりなおってなかったから無理ですみたいな・・・ それでも公式に「遅い~」とかの書込みが最近なくなったのは もうユーザー公認というか慣れっこというか・・・ めちゃ信用
ところで皆さんブラウザって何使って
以前私はIE6使ってまして(OSはWinXP)最近IE7に変えたんですが、どーも重たくって・・・あとメモリが少ないから時々ブラウザが強制終了されちゃって。そんで何か「良さそうなの無いかな~」って探してたらLUNASCAPEが見つかりました。他にも高
IE7のショートカットキー
IE7を既にお使いの方が、このサイトで1割を越えたようです。一般サイトだと、まだまだですが、年明けのVistaの登場で一気に普及するのでしょう。さて、IE7で一番の新機能といえばタブ・ブラウジングだと思いますが、タブ操作のショートカットキーを覚えると操作
php掲示板一部バージョンアップ
P board R 1.13P board R with G 1.13P board RI 1.14P board RI with G 1.12P board RI with GBO 1.07更新内容 1.IE7でデザインが崩れるのを修正更新方法[:更新:]P board R・pbbsr.php上書P board R with G・pbbsrg.php上書P board RI・pbbsri.php上書P board RI
Jword検索
はXPを使っていないので、IE7は使えていません。^^; 検索はほとんど googleを使っています。googleツールバーも多用しています。必要に応じて yahooHPへ飛んで 検索したり、MSNHPから検索をしたりします。IEと連動する検索は googleになっ
続 ・ Internet Explorer 7 (10)
いままでのブラウザは、リンクをクリックすると、元のページに代ってリンク先が表示されます。このことはIE7 でも同じです。タブの部分も新しいリンク先に代ってしまいます。そこで、前のタブを残しておいて、新しいタブを作るには、「Ctrl」

[独り言]OpenSearch Windows

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG