2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
戻りようが無い愚劣な政府
河野太郎正論だ!自民党復党
るので)自民党に入れていたけど、次回はパスだな。棄権はしないが、国政には、何の影響もないであろう、共産党候補(選挙区で出ればだけど、共産党は多分立てるだろうし)に入れようと思っている。共産党支持じゃなくて
Today's Gendai メール 2006/11/
。平沼赳夫氏を除く11人が自民党に復党するのは初めから決まっていたこと。この1週間、中川秀直幹事長と平沼氏が“条件闘争"を演じてみせたのも自民党お得意のヤラセみたいなもの。今回の復党劇は、自民党と平沼氏双方にとってメンツを
クリスマスキャロルが流れる頃には
何だか納得出来ないことだらけですよねぇ?自民党の復党問題。一番わかりやすいのは、平沼議員だけです。元々安倍首相は平沼議員を復党させたいんですよね?でも当の平沼議員は復党の誓約書にサインをするのを拒みました。まぁ、郵政民営化に反対したからこそ
戻りようが無い愚劣な政府
「造反組」問題 首相11人復党容認 国民理解得たい」(西日本新聞) - goo ニュース喜多さん> 誓約に違反した場合は「議員辞職する」 「身を処す」だってさ!それをしていれば自民党はとっくに解党して 日本の政治も少しはマシになっていたハズ なん
造反組復党問題の報道について
なかったからなのです。なぜかというと復党することが問題ともなんとも感じませんし、復党するほうが自然ではないのでしょうか?だってあの方々は郵政民営化に反対しただけで、それを除けば根っからの自民党議員なわけですし・・・チルドレンさんがかわいそうとか
それでも自民党を支持します
と時代劇さながらの芝居を見せた小泉自民党だったが、脆くもその片鱗は安倍氏によって壊された。政治家としての信念を貫いた平沼議員でさえ、復党願いを提出していたというから驚きである。自民党の復党願いには、今度裏切ったら議員を
自民党よ、復帰11人の
郵政民営化反対の造反議員11人の自民党復帰がほぼ本決まりとなった。安倍晋三首相はこれで自民党が古い自民党に戻るようなことはない、と頓珍漢なことを言っているが、刺客議員は相変わらず反対を唱えており、自民党内部にも今回の中川秀直幹事長
「民営化反対とは一言も言
化反対とは一言も言っていない」造反組が会見自民党は28日午前、郵政民営化に反対し、同党を離党した造反組のうち、堀内光雄・元自民党総務会長ら無所属衆院議員11人の復党を審査する党紀委員会(笹川堯委員長)を12月4日に
情と筋
自民党の郵政造反12人組の復党を巡って、 『情と筋論』 が姦しく報ぜられました。政治家先生方の 『情と筋』 、誠に結構ではありますが、仲間内でではなく、是非とも一般有権者、国民に対して示して頂きたいもの
参議院は本当に必要か
復党組4人が会見 「郵政民営化には反対していない」(朝日新聞) - goo ニュース参議院は本当に必要か 昨年の郵政民営化総選挙で小泉首相の郵政民営化に反対して自民党を離党させられた議員が自民党に復党した。なぜ自民党は彼らを復党させなけれ

河野太郎正論だ!自民党復党 Gendai

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG