2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おおおおお!!!
[雑談] PS3
この前の木曜の午前中、トイザラスを冷やかしで覗いていたら偶然入荷のアナウンスがかかり、さくっと60GBをゲットできてしまった。まあまた散財なのだけれど。とりあえず、ゲームはGENJIとリッジレーサー。映画も楽しみにしたのだけれど、ブルーレイあまりいいのがまだ出ておら
おおおおお!!!
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー(長い が更新されてました! 雑誌でみたときにもうすでに出るのは知ってたんですけど 「テイルズオブジアビス」のルークとティアが!! なんだーもっとでろよー(無理難題 雑誌に応募したんですけど当たるかな・・・ てかPS3にも
PS3発売の裏事情 -初期
超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!?1 超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!?2 超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!?3 プレステ3の開発者の一人が匿名でなにやら興味深いインタビューを受けています。
PS3
つくしで御座います。先日、プレイステーション3 60GBを買いに行きました。・・・案の定売り切れでした。だから電脳卸さんで購入したのですが、店頭では中々売ってないのにネットなら、結構売ってるもんだな と思いました。で、あたしはPSなんて始めてするもん
爾・ラ・?、・ケ
「PlayStation.com」を「無頼庵ちゃんねる」の「ゲーム系」の所に登録させて頂きました!!PS2、PSP、PS3など「プレイステーション」の公式HPです!!スマップアマゾンストア
手紙
覚えてくださっておりますか[:!?:]あっちゃんです☆ PS3も発売し、Wiiの発売ももう間近にせまってきました。皆さんはPS3買われましs-on With The European PS3We walk through all-new functions including PS3-PSP connection.[Expand Post] The brain of Microsoft also
予約できました!
PS3予約できた。前橋のヤマ電は僕の希望にこたえてくれました!まぁ年内にはきてほしいな。本当は昨日携帯から更新しようとして最後のほうで携帯の電池切れ・°・(ノД`)・°・前回画面の履歴には文の書いていないブログが
Wii PS3 ナマで見てき
。ヤマダの方にはWiiの本物が!本当に小さい。コントローラ 本体 隣には…なんだ?あの昔のスーパーコンピュータみたいなのは… Xbox360は相当デカく感じたが PS3はそれを超える。コジマはPS3は抽選予約をしていました。肝心のWiiの予約は終わって
[雑記]
もうwiiの予約ダメっぽいですね。PS3よりは出荷数多いと思ってたから余裕ぶっこいてたけど…近くのヤマダ電機で予約してないのが一番痛い。…こういうときにGEOが役に立ってくれないかなぁ…?
買えました!PS3
やって来ました、我が家にPS3。今日の朝イチ、某量販店へ行ったら、店内アナウンスで「PS3緊急入荷いたしました」と流れて行ってみると大量?(100個みたいですが)のPS3が積まれているではありませんか!!もう年内は買えないと思

[雑談] PS3 connection

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG