2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
解析から見たIE7の増加
macはmac、winはwin
でやってるんだけども期待したほど快適じゃない。IE7を何個かあげると画面表示がおかしくなる。なんかもうシステムが重過ぎて全体的に再描画が出来てないとか、そんな感じにおかしくなる。IE7が重すぎかな?とも思ったんだけども、なんとなく
解析から見たIE7の増加
戻りま す。IE7IE7・・・Internet Explorer7をインストールし使っているんですが。若干ですが、CSSで組んでいるサイトの表示(見え方)が変わるようです。CSSの高さ調整部分だけかな?ライブドアのブログもIE7対応。Yahoo Japan 向けのIE7もあるようですね
ブログエラー
;)現在、若社長のPCにはIE7のβ版(※マイクロソフト・インターネットエクスプローラーの最新のバージョンのβ版)をインストールしてるんですが・・・・かなりエラー出まくりです_|~|○ブログ記事も入力自体が出来ない状態・・・しかし、現在のIEの正式バージョンに戻すのもめんどくさい
に見るVistaとIE7へ
自宅のWindowsマシンがVistaに完全移行したので、久々にブログのアクセス解析を眺めてみた。
まあ予想通り
休みの日だというのになーんもしませんでしたorz IE7+Lunascape3(Lite)=これはなかなか良いでござるな。Σっていつの間にかLunascape4でてるし (でも通常版重いから入れる気しない) わりとIEに近い感じで操作が出来るのでお勧め。通常版
Internet Explorer 7 へのバージョンアップ
たった今、Internet Explorerをバージョンアップしてみました。立ち上げたばかりのブログ作成に力が入りすぎて、PCの管理を全くしていませんでした・・・ はっ!とIE7の事を思い出し、早速バージョンアップしてみました!
FireFoxか?ieか?
問題で、古いノートPCで2000は重すぎってのがあってOSがWin98SE。Win2000非対応のソフトってのもあってバージョンアップできない。ie7の使い勝手に慣れるとFireFoxで面食らったりするかな。もう少しieを併用してみてFireFoxのままかieに乗り換える
IE7、アンインストール
インストールしたばかりのIE7ですが、不具合が出るのでやめる事にしました。そんな方も多いのでは?ちなみにアンインストール方法は、 ・コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」を選択 ↓ ・「更新プログラムの表示」のチェックをOnに ↓ ・Internet Explorer 7 Betaを選択して
あ やってもうた・・・
皆さん、ドウモです。実は今さっきInternet Explorer7(通称IE7)にアップグレードしたんですけどHP作成ソフト「ジオクリエーター」がIE7には未対応で使えないと言う事が解りました。この際、ホームページビルダーでも買おうかな?どなたか元に戻す方法か、安くビルダーを
ヤフーバージョン?
IE7のヤフーバージョンが 有るというので見に行ったら・・・ Macからは見られない(w Sorry, your system does not meet the minimum requirements to install Internet Explorer 7. ま、いいけど・・・ で、久々にYahoo!トップにいったら 国内とデザインが全然変わっち

macはmac、winはwin FireFox

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG