2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
本日の相場
置いてきぼり
きょうの日経平均は大幅続伸だったのに、当方の保有銘柄は二つとも逆行安。置いてきぼりを食った感じで、何とも嫌な気分だ。
今日の株式
・・・・でもフィスコが今日は急騰です今日の結果+18300円です昨日処分しなければ今日は倍以上上がったのにこれで94勝126敗1分です日経平均はやっと上がりました予想が当たりですこれで113勝97敗11分です金曜日の予想ですここはやはりプラスでしょう+77円予想です注目銘柄
株価を予測する
来週日経平均の予測やいろいろ投資情報を配信 トップページからいろいろ探して下さい 株価自動予測ソフト『LaQoo+』 ■金曜日が断然 お得!無料トライアル 10日間 周りの人も密かに得をしている
快勝
今日は持ち越したダヴィンチを朝方日経平均が-から始まったので即売りしてしまいましたもうちょと保有していれば、、、その後YOZANで+11700勝ち次は楽天が特買になっていたので成行で47000円9株約定もっと急激にいくかと思いきや少し下がってきてびびり売
utsu
日経平均は続伸 、+180円高の15914円で終了しました。そろそろできたー。MY中長期ポートフォリオ+0.90%。しょぼい。このブログのランキングの確認はこちらデイトレの方は・・・・・アクロ、IND、マイカ、東日、アイレップ、ネクスト。
魔がさした
みても良さそうな日。前日比変わらずの辺りで動いてる日経を見ながらちょっと上昇気味の銘柄を今日に限って売りから入っちゃいましたよ!!!!!!上げてくし !!!日経平均もいつの間にか上昇していくし !!!!今日、上げてく理由って
今日の株式投資
今日の株式投資本日、日経平均前日比 ;-180.09円。久々の高騰をみることができた。保持していた銘柄も大きく高騰した。まだ含み損があるが大きく上げた分うれしかった。明後日の相場を期待したい。●今日の保持銘柄 2銘柄 236万円●本日の含み
本日の相場
市況概況 本日の日経平均株価は前日比180円高の15,914円、TOPIXは19ポイント高の1,552ポイント。前場はこのところの地合いの悪さから軟調に推移したものの、割安感もあったことから買い戻しが入る展開。後場は新興市場の上昇をきっかけに上げ幅を拡大、高く引けました。今日
調子こいた私の責任です。
今日、日経平均180.09円上昇。20日(月)の365.79円の暴落に比べたら、半分の上昇だけど気分は悪くないな。少し、調子にのるぐらいは、しょうがないよね(だって、人間なんだもの)。「ごめんなさい。私が悪うございました」。豪ドル、90.89円
暴落の後
月曜日、日経平均が300円以上も下がった。それにつられて保有銘柄も一気に下落し、1日で15万近く下がってしまった。それの反動か今日は一気に上がった。結局先週の金曜と同じ水準に戻った。なかなかうまくいかないものです。</FO

置いてきぼり ランキング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG