2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
100万人突破!
で、緊急舞台挨拶!だそーでっ!!…木更津キャッツアイ(≡^ェ^≡)私、まだ4回しか見てないのに…すげぇ(≧▽≦)負けちゃいらんねぇー!
右手に拳銃、唇にジョーク
出るくらい嬉しかったです!(次に「西遊記(堺&夏目版)」、次に男女七人シリーズ、次に「マンハッタンラブストーリー」や「木更津キャッツアイ」) 「地元が横浜なのでロケをよく見学してた」そうで、いやでもホントそれは間違いなく見てると思ってました~
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
やっと観てきました・・・品川のプリンスホテル内の映画館。平日だからか、ガラガラでした。ちょっとそれにしてもガラガラすぎでした。私を含めると、20人いなかったと思うのですが?ちょっと嫌な予感はしていたのですが、うーむ。やっぱりあれですね。死んでしまった
っにゃぁ !!!!
!!(ノ`▲´)ノ ┫ということでどうもこんにちは、てりーです。とにかくやるせなかったんですっっっ!!!先日念願の木更津キャッツアイを観に行ったんですが・・・がっかり・・・キャッツが好きで映画公開日を待ち望み観に行ったのに・・・まじでいまいちどういうこと??
ふてくされる。
11/18 19 社員の家族のお葬式の手伝い。11/20 インフルエンザの予防接種。ごたごたしたけど、無事終了。11/21 MOVIX京都5周年ということで全館1000円。『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を2回目の鑑賞。11/19 21 ドラマ『アキハバラ@DEEP』を一気に見ようとぼちぼち
只今授業中
今現代文の授業中ですよぉ(*´д`)暇!!つまんない!!!からBlog更新しようと思ったんだけど特に書くこともないかも・・・あ!?だれか木更津キャッツアイまだ映画上映してるかどうか知りませんかぁ???
ついに・・・
今日はメンズデーなので映画が千円でみることがでみれので木更津キャッツアイをみてきます
胸が痛い
来てます。交通事故ゃけんいろいろ事故の状況とか聞かれてマヂめんどぃ。。なんで何べんも同じこと話さなぁかんねんッ!!画像ゎ木更津キャッツアイの岡田くんです♪岡田くんょ。癒してくれ。アタシまだ木更津キャッツアイ観てなぃけん観に行こかなぁって…休みの日にまで職場に行くほど寂しいもんゎなぃね……笑にしても病院
B'z DVD発売決定/豪華
━━━━● 『予約&レンタル開始になったらお知らせ』 ●-----------------------------------「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」、チョン・ウソン「Sad Movie<サッド・ムービー>」、藤原竜也「DEATH NOTE デスノート」など話題作がイッパイ!!エンタメ好き待望、
木更津キャッツアイ 5巻BOX |金子文
木更津キャッツアイ 5巻BOX出演:金子文紀 /片山修 /志田博英 /中西匡 /桜井翔 /酒井若菜 /岡田義徳 /佐藤隆太 /塚本高史 /阿部サダヲ /山口智充 /氣志團 /薬師丸ひろ子 /森下愛子メディアファクトリー発売日 2002-06-28 演劇、映画、テレビをまたにかけて活躍する宮藤官九

100万人突破! キャッツアイ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG