2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今更ですが、井川さん。
先週の結果だよ♪ニャンニャン・・・
!↑福島記念は3連単的中だそうです。予想ゲームもやってます。会員にならないと参加も見ることも出来ませんけどね・・・PS:野球は昨日で完全に終了?あとはFAとかですか?で、松坂はどこ行くの?井川はどこ?桑田は?岩村は?
ついに井川メジャーへ!
井川は日本シリーズではイマイチやもんね)「今までありがとう!向こうでもがんばりや!」って送り出したかってんけど…。でも、また揉めて年越してもゴタゴタしたらチームにも井川自身にもええことないもんね。井川、日本一になれんかった分は向こうで無敵のピッチングしてメジャー
井川慶
いよいよというか、やっとというか、井川がメジャーに行きます。松坂ばかりが目立っていますが、実力は全くヒケを取りません。入団時から茨城出身ということで、特に好きでした。2003年には20勝を挙げ21年ぶりの優勝の原動力になりました。
今更ですが、井川さん。
阪神さん。ポスティングは球団の権利なんだから、井川さんを輩出したくなかったら拒否していいんだよ。でも、もう「入札額がいくらでも(井川のメジャー移籍を)認める」って声明 出しちゃったよね。あうばいばい井川さん遠くから応援します。夢のはじまり、い
立川絵理☆
だって、あの人に似てるから…んっ?、どの人?その人あの人wまぁネコ顔系代表が井川だとすれば、シュン顔黒髪ロング系イチバンはこの立川くんですよメジャー級でなくB級タレ(失礼)の中では、イチバン注目している子です(事務所も堅
ポスティング制度について
愛しのタイガースのエース、井川 慶もとうとうポスティング制度によるメジャー行きが決まってしまいましたねう ん、複雑な気持ち。。。行くと決まったからには応援してあげたいけど。。。そこで気になるのが近頃この時期になるとよく耳にするポスティング制度というものいつか
Today's orix news
。茨城県出身の鴨志田は同郷の縁で、阪神井川と親交があった。「オフになったら食事に呼んで頂いて『早く一緒に球界を盛り上げて行こうな』と言われていました」。メジャー移籍が確実な井川に代わり、日本球界を盛り上げる意欲に満ち
ストーブリーグ
金が払える巨人orメジャーかな?巨人には行かないほうがいいと思うけど。そもそも、巨人ならあんなフルスイングさせてくれないって。あれだけの選手だからどの球団だって欲しいだろう。井川もポスティングかよ。買い手がいなかったりして(笑)。そんなことないと
ストーブリーグ
リーグに突入し、 メジャーリーグへ移籍する松坂や井川、岩村などの 動向も犬、キジ…いやサルことながら FA申請した日本ハムファイタースのヒゲモジャ小笠原 もどこへ行くのやら。そんな中、日本一人気もなく節操もない上に オーナーの人格も疑わしい球団・オリックスバッファローズが メジャー経験もある
解説者はげざえもん。
メジャーに行く松坂選手に期待されることとはなんでしょうかっ?『成績。』・・・・・そ・・・そうですよね!十分メジャーでは通用するということですよね?『するんじゃねーの?少なくとも井川よりは』ほぅ・・井川投手もすったもんだがありましたが、いよいよ念願のメジャー

先週の結果だよ♪ニャンニャン・・・ ハムファイタース

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG