2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ソフトバンク、世界最大のSNS「
やっぱりDoCoMo だね!
番号ポータビリティ制度が始まって、携帯乗り換え合戦が始まりました。私はやっぱりDoCoMoです。今まで1回も浮気をした事がありません(笑)最近、始まった劇団ひとりのDoCoMoのCM。凄くいいです!!!可愛い&カッコイイよ!ひとり君(大興奮)やっぱりDoCoMoで
132 捨てない知恵3
り、選鉱するために多くの公害や鉱毒事件が後を絶ちません。捨てない知恵は、資源を温存するだけではなく、環境の保全上にも絶対に必要であるゆえんです。今度の「携帯電話の番号ポータビリティ騒動」でも、多量の金や貴重原料が電話機ゴミ(=電話機鉱山
MNP
10月24日から携帯電話番号ポータビリティがスタートし、ソフトバンクがガヤガヤやっているけど、ホントにMNPを利用している人っているのかな?いまだ「メアド変わりました」の連絡が一件もない。自分だけ?世間から取り残されているのは?
技術基準適合に関する公示を
2006.8.25 届出番号 005XZAA0043 この製品。秋冬モデルにもありません。(W45TとW47Tはある) 正体不明品種です。企画モデルに割り振られているのでしょうか?● SOFTBANK 706SC(Samsung) 届出日 2006.8.22 届出番号 005XYAA0034 SOFTBANKが番号ポータビリティ制度開始日に
ソフトバンク、世界最大のSNS「
ソフトバンク、世界最大のSNS「マイスペース」日本語版を開始--ニューズグループと合弁で http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20304189,00.htm?tag=nl 番号ポータビリティ戦争に武器として載せるようですね!!収益の中心は広告。広告主…
今3月期(連結)の
の売上高を従来予想の512億円→560億3000万円、経常利益を同28億円→47億2000万円、純利益を同14億3000万円→27億1000万円とした。携帯電話番号ポータビリティ対応の基地局工事が集中したことやNTT東・西のBフレッツ関連工事が順調に推移したことが主な要因。下期もNTT東
11・7 咳が止まらない
らなくてもバイトは休めない・・・11:30帰宅夜飯今日は野沢菜が食卓に並んだ。野沢菜の葉っぱをごはんに包んで食べると最高に旨いよね!PCいじってゲームしてこの時間。では。一言今日初めて番号ポータビリティで会社を変えた人と会った。ちなみに
憶測
この時期「メールアドレスが変わりました」メールを出すと番号ポータビリティ制度だろうなあ、と思われそうで嫌だ。
MNP 2週目の端末販売シェア
番号ポータビリティ2週目のキャリア別端末販売台数シェアが判明した。NMP後の平均はドコモ47%、KDDI 35%、ソフトバンク18%となった。ジーエフケー マーケティングサービス ジャパンは11月7日、先日公開した番号ポータビリティ(MNP)第1週目の端末販売台数シェアに続いて、先週末の
日本のMNPは諸外国より遅
諸外国と比べて日本のケータイの番号ポータビリティ対応は遅すぎた

やっぱりDoCoMo だね! DoCoMo

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG