2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ソフトバンクまさに予想外デス
ソフトバンクまさに予想外デス
番号ポータビリティで携帯会社を変えても電話番号はそのまま使える。ソフトバンク予想外割。予想外に危険が潜んでいるので注意。910Tを買う場合↓ ☆予想外割の落とし穴☆ ・新スーパーボーナスを使うと、頭金0円で本体代金が月賦になる。携帯本体を買った
文化祭、仕事もないのに
のみ行う。携帯といえば、我が携帯は7年選手。いつ壊れても おかしくないくらい痛んでいる。新機種に交換した いが、番号ポータビリティが利用できない。契約者が前の会社の社長で、現在行方不明だからだ。だから機種変更もできない。この際「予想外割引」の Softbank
ソフト・Bの奇襲は成功?
になるかな。そうなると… 今後は他社も値下げ合戦が予想される!一番困惑しているのはNTTドコモだよ!最初、番号ポータビリティに反対したのもドコモだからね。ムーバばかりに気を取られて、FOMAの電波もエリアのカバー率も遅れている!NTT
うすら寒いですね
きました、徐々にですが、確かに改善しております。まだまだ続けて行きたいと思います。話は変わりますが、携帯の番号ポータビリティ制度 番号はそのままで電話会社を変えられるとの事ですが、どこの会社が徳なんでしょう?価格競争もまだ続きそうだし、もう少し
auに変えようかな~~
今まで、ドコモのmovaを使っていましたが、料金のことを考えると、FOMAへ変えて続けるより、番号ポータビリティで、auへ変えようとほぼ決めました!仮予約もしてたし。家族みなauだから、家族割が使えるのが大きいかな。期間限定で、満足割
ほうちゃんが番号ポータビリティ制度を斬
電話番号を変えずに携帯の会社を変えられる。でもメールアドレスは変えないかんね。大体が変えに行くのがめんどくさい。メールもほとんどせんし、電話かけるのが九割じゃけん電話通じたらなんでもええ。朝起きた途端に見たくなった、金閣寺。と、ともに見たく
番号ポータビリティ
、怪しい携帯屋の店員というか何と言うか、あまりお話したくないタイプの人だった。この会社はそんな人しかいないのか、又は番号ポータビリティがらみで急遽雇ったのか自分の電話会社は大丈夫かと、ちょっと残念な気持ちになった。今日、たまたま別の店舗に行ったところ、担当
ソフトバンクの広告に「全機種
先月24日の番号ポータビリティ(番号継続制度)のスタートから2度目の週末を迎えた3日、前週末にシステム障害で契約変更の受け付けを停止したソフトバンクモバイルの販売店でも、開店から契約変更のお客が通常通り訪れた。
CMからELPを思いだす:「
携帯電話番号ポータビリティがスタートして、ドコモ、au、ソフトバンクのシェア争いがどうなるのか、興味あるところだが、最近、気になっていたのがソフトバンクモバイルのテレビCMでかかっている曲である。これはセルゲイ・プロコフィエフのバレエ音楽「ロメアとジュリエット」の第1幕から
[タイトルなし]
番号ポータビリティってやつを活用して 長年使ってた vodaから docomoに換えたよぉ~ お昼前に行ったからか 店内はかなりごった返しとってかなり待たされた。今さっきまで 慣れるためにピコピコやっててんけど やっぱまだ使い慣れませんなぁ~(^_^;) 一応 着メロだけは

ソフトバンクまさに予想外デス ポータビリティ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG