2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
三歩歩いて二歩下がる
三歩歩いて二歩下がる
/10/20)http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200610200018a.nwcITmedia News:IBMとアリゾナ大学、Web2.0とSNSを指導する講義を導入http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/20/news017.htmlJapan.internet
[書籍] Web2.0伝言ゲーム
の解説によるとアナログ人間には、とっつきにくいイメージの「Web2.0」。その世界を、少年探偵が難事件に立ち向かうミステリの形で解説。「ブログ殺人事件」「YouTube誘拐事件」などの事件を通して、Web2.0を解読せよ!ということです。さらに、ブックモールPCによると、
GoogleのYouTube買収について
先日、体調を崩してしまい、仕事に大穴を空けてしまいました。その代わりの穴埋めというわけではないのですが、現在、かなりハイペースで作業をしていて、疲労がマックスです。そんな状態なので『Web2.0を冷静に見直す』の記事が止まってしまってます。
森健さんの疑問
技術を持った企業もありますが、グローバルを対象にした企業、たとえば英語サイトがメインで、日本語サイトをサブとして用意しながら、Web2.0的なサービスで世界的に人気を博している企業はまだありません。ネット上ならば国を問わずに活動できるはずなのに
[Web2.0]機動戦士アッガイ
こんなの見つけました。http://www.youtube.com/watch?v=aezXBbeKxXwhttp://www.youtube.com/watch?v=CYBlBi2ditEPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 00:59
ハード開発とソフト開発そしてアニメ
はソフト開発が得意なんだと。ひけらかすわけではなく、そうなんだろうなと思う。バックエンド型ソフト開発志向でないのはweb2.0サービスで見るとどうやらYes。なのだとするとトップエンド型ソフト開発が得意なのか。さて。そうだとして、そのときアニメ
GyaOとYouTube
コンテンツでWeb2.0ライクなサービスを提供しようという挑戦。というのが私の大まかな解釈です。私がGyaOに注目し始めた今年の年初には既にYouTubeの存在も知っていました。しかし、私は当時も今も、YouTubeの成功には懐疑的です。映像コンテンツとWeb2.0の
つかれた
とある場所、とある時間にて 「WEB2.0というシステムは使えますか?対応していますか? 使えないんだったらダメだから」 (゜Д゜;) 本気で、どうしようかと思ったヨ。ていうかWEB2.0てインターネットがバージョンアップしますよとかそうーう意味
慶應丸の内シティキャンパス
期から最新の第六期まである)、自主勉強会をしているのである。今日はインフォテリアの平野洋一郎CEOをお招きして、WEB2.0についての現状と先行きの展望について語っていただいた。平野氏は、ロータスに勤務した後に、XMLという技術にビジネスを見いだし、
[書籍] Web2.0伝言ゲーム
とアナログ人間には、とっつきにくいイメージの「Web2.0」。その世界を、少年探偵が難事件に立ち向かうミステリの形で解説。「ブログ殺人事件」「YouTube誘拐事件」などの事件を通して、Web2.0を解読せよ!ということです。さらに、ブックモールPCによると、全部で

三歩歩いて二歩下がる watch

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG