2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ワールドカップ四日目
今日は何の日?
今日は確かW杯、日本の試合だったような・・ 結婚してからというもの、ツマは中田や中村、小野など、主要な選手以外は知らないサッカー音痴なので、自然と見る機会が少なくなってしまったオットです。「見てもいいよ」というのですが、興味が
元気ですよ!
土・日は天候&波が荒れていて波乗りは出来ませんでした。今週末も良くなさそうなので、明日か明後日の朝行く予定です。そういえば中田島でサーファーが一人流されてしまったね・・・お互いに無理はしないようにしましょう!塩とは久々に木曜
ジョギング
選手が増えたり、ロナウドのような太った選手が増えれば、運動量は大きな武器になり得る。中でも、言うだけあって中田の運動量は日本選手の中でも秀でている。彼のアタリの強さをみてもバランスを熟知しているように感じるが、ポジションの移動時
対決!!
るでしょう。日本はスリーバックで臨むでしょう。日本はこの前のドイツ戦のような戦いができればいいと思います。中村、中田で多くのチャンスを作りたいです。一方オーストラリアは、こちらがスリーバックとにらんで、スリーバックの欠点である“サイドアタック"の戦法でくる
サムライブルー
着てサッカーのタオル巻いて、終いには顔にペイントシールですよ。絶 対 嫌 で す ww二人以上で居る時はまぁいいけども、一人店番でそんなこと出来ません。恥さらしもいいとこです。場所を考えろ!!!(笑そのタオルが中田浩二仕様だったので遠慮な
WD・E・Fグループ
スペイン、オランダ等とあたってないじゃん。スルナは怖いけど… 海外で揉まれて成長してる日本も強いと思うよ。中田のトラップが心配だけど柳沢の成長がすごいし、小野、俊輔は十分通じるし、高原もいる。互角じゃないかな?オーストラリアは勝て
6/11 GvG
前半はNMC参加のため、レースをしてました 特に変わったこともないので、割愛します 21:00に砦を確保するために、B4へ行きます。B4 防衛:Eloth同盟 攻:獅子同盟+VS同盟 一回目の突入で崩すことに成功。ペコ前衛は魔法地帯を
ワールドカップ四日目
、ニール、ムーア、チッパーフィールド、グレッラ、カリーナ、ケーヒル、ブレッシャーノ、キューウェル、ヴィドゥカ日本川口(GK)、宮本、中澤、坪井、福西、駒野、中田英、中村、三都主、高原、柳沢チェコ-アメリカ試合開始時刻:18:00(ゲルゼンキルヘン) 主審:カルロス・アマリージャ(パラグアイ) 予想スタメンチェコツェホ(
語らせて下さい ~最終章
不安が残ります。でも、そこはブラジル。その超絶技巧に酔いしれましょう!!では、日本を含めたその他の国の紹介です。まずは日本。中田、中村と世界的選手を揃えた中盤はこのグループでも際立っています。それに比べて守備と前線は明らかに小粒。特に守備に関し
表参道にある nakata.net.
なファン以外は スッーと冷めて行ってしまったからね。あの時は実際に宮城スタジアムまで新幹線に乗り 雨の中、応援したんだけど 中田浩二選手のパスミスから コーナーキックを取られて それがユミト・ダバラのヘディングシュートへと・・・。未だにユミト・ダバラと言う名前だけは

ユミト・ダバラ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG