2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
D・D・Tea
21歳。
毎日更新していない日記。最近何していたかって登校拒否だ、こらー(`△´)/ 21歳になって何やってるんだょ私。第二期過食症も始まってたし・・・ ご飯2合+その他炭水化物。食べすぎだ・・・ でもダイエット強化期間が前にあったおかげがあまり太ら
伊藤美咲熱愛の相手とは
伊藤美咲 熱愛の相手とは 伊東美咲に視聴率女王の自覚はないのか またしても熱愛スキャンダルが発覚した。伊東美咲(29)がウワサの“恋人"とのデート現場を「フライデー」に報じられた。お相手は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏(33)。いわゆる“
始めよければ全てよし
始めが駄目でした。ブログの主旨に悩んだりテンプレに悩んだりダイエットに悩んだりして、気が付いたら3ヶ月すぎてました。あれっ… しかも気が付いたらブログを持ってなかった後輩がブログを持ってました。先 越され た!(ションナリ)
シモン茶(しもん茶)テレビで
●テレビで紹介された話題のシモン茶(しもん茶)でダイエット!「シモン芋」は別名「白サツマイモ」と呼ばれており、 色は白く、大きさは普通のサツマイモより大ぶりです。シモン芋は、九州や四国地方の一部で栽培されています。本品のシモン茶はこのシモン
行ってきたよん♪
行ってたら、こんな時間に・・・途中だけど、一休みして更新しようかな~~~今日はエアロビクスに行ってきました!!!ダイエット&何か習いたい病にかかってしまって・・・ストレッチエアロは行ったことあったんだけど、今日のは、同じ先生でも、激しかっ
キレート水「恵心」スペシャル720
・フレアシャンプー(のみ・ダニよけ)→オーストラリアの獣医師開発商品で、有害な石鹸成分・添加物を含んでいません。自然の植物「駆虫菊」からつくられているので肌に優しく、犬・猫・その他動物・年齢を問わず使用できます。・オートミール&アロエシャンプー 250ml
スキャナー
月の末に海外挙式をしてきたのですが 訳あって10月7日(土)に名古屋で披露宴をやります。っていうか、もう1週間しかないし。ダイエット計画は・・・半ば途中で諦めモード。このままで充分と無理やり自分を納得させ 気持ち改めて、披露宴の準備をやって
話題のWindouwsVistaに備えるなら
2007年にお目見えするPCユーザー誰もが注目する次期OSの『WindowsVista』。毎回新しいOSが出るときはいろんな期待感やドキドキ感が伴いますが、そのさらに使いやすい、安心機能満載のWindowsVistaをより快適に、性能を十分に活かすためには、メモリの増設は欠かせません。実は同じ
ヶ月で18〓減ダイエットに成功
私は2児のママです。お子さんがいる方はわかると思いますが産後って体重落とすのに苦労しますよね??私の妊娠前の体重は50〓でした。産後の体重は63〓!!産後、痩せようとか太っている意識は全くありませんでした・・・。
D・D・Tea
これって効くのでしょうか?うちの人がFMを聞いてたときに「とにかく痩せる。飲みすぎに注意」と紹介してたダイエットのお茶。効果があれば購入してみたいなぁ・・・と思うのですが・・・

21歳。 (`△´)/

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG