2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
俺たちの明日
ホントご無事で良うございま
タイの御土産」…チョコレートでございます。本田、完全に失念しておりましたが、その先輩、先週メーカーからの招待で、タイの工場見学に行っておられました。チョコレートの味は…よくある外国土産のチョコレートでございました。で、昨日のニュースで…タイでクーデター
外枠は完璧。
メモ(2006.9.21) [メイン] 新総裁に安倍氏←変換して気づいた!こんな字なのね。てっきり「安部」かと…。タイのクーデター [興味] トヨタの動向 三井物産 欧州でリース、中国でレンタル ネット関連株下落 日経平均反落 [呟] 〈トヨタ〉 単独営業益8割増(5400億)
ちょっと言ってみるものだなぁ
昨日のクーデターで今日も学校は臨時休校子供達を家に残し、私は今日タイ語学校へ行ってきました。にお昼のパンを買っての条件で家を後に しました。昨日は本当に1日外へ出なかったので、今日は明日のお弁当のおかずを 買って
今度はクーデター
四季報が出てもパッとしないと思っていた昨今、今度はタイでクーデターですか・・・それにしても15年振りのクーデターがこの時期にタイで発生するとは。。。本当に滅多に起きないことが今年は発生しすぎる。。。(´・ω・`)もうすぐ2006年も3/4が
香りはすれども……
犀。結局、あの橙色の小花の連なりを発見することができなかった。(そんなわけで、本日、写真はなしです)……先日、タイ料理を食べた深夜にクーデターが起こってしまった。ちょうど知り合いのカメラマンとイラストレーターが取材に行っているので、心配していたら、カメラマンから電話があ
安全運転で
交通安全期間中だったんですね。知らずに高速で飛ばしてヒドイ目にあいました('A`)サークルの合宿に行ってたんですが、携帯の電波も届かないし、テレビもない宿だったので、帰ってきてタイのクーデターのニュースを聞いたとき
下界におりてきたぞよ
総裁に!麻生タン大健闘・笑?「福祉大国」として長らく社会学業界で理想の国家とされてたスウェーデンで政権交代?ていうかタイで軍事クーデターだよ王様乗り遅れニュース~私的領域編~?先日書き散らした「じゅんじゅんアニメ化ウッハウハエントリ絶対零度フラクタル - GONZO新作じゅんじゅんアニメーションでコンテンツ王国日本!?が
日の長さ。。
しまいそうですが、だいぶ日も短くなってきました。涼しくなったからなのかもしれませんが、疲れがどっとでました。(笑)休みの間にしっかりリフレッシュして、また元気よく頑張りたいと思います。それにしてもタイのクーデターはどうなってしまうのでしょう
クーデター
クーデターが起こったね。今の日本じゃ考えられないけど…歴史上はいろいろあったみたいだね。庶民の身分は右往左往しちゃうね。時代によって、良いこと、悪いことは変化するんだ。よくわかんないけど、今まで良しとされていた人が、 時代の変化に
俺たちの明日
タイでクーデターが起きました。もう沈静化したのでしょうか?毎日が辛い・・・。田辺です。あたい、生きてる、 なみのです。な:田辺くん最近どう?田:いきなりだね…。どうといわれても困るんですが…。まぁぼちぼちだよ。な:うん、ウチもぼちぼち

ホントご無事で良うございま イラストレーター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG