2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フリマ
【32日目】人参ジュースで
【今日のダイエット数値】 体重: 60.0kg(-0.4kg) 体脂肪: 46%(+1%) 合計体重 -6.2kg 体脂肪 +1.3% 【今日の食事】 朝: なし 昼: 玄米黒胡麻フレーク(カスピ海ヨーグルト・ローズヒップ入り葡萄酢)・生姜紅茶 間食: にんじんとリンゴのジュース(フレッシュ) 夜: 豚肉と豆腐の
フリマ
しまった部活で使っていたバッシュ 名前入りだったにもかかわらず 300円 私がテレビ見たり、電話しながらやってたステッパー(ダイエットグッズ)が 500円 あとはバッグ100円、ベルト50円(爆) 帽子3つで100円 洋服8枚で100円 ジーンズ&ジャケットで100円 布地200
食べすぎですね
本日は実家に帰ったり、お昼は外食だったりと、何かと食べてばっかりでした。実家では明らかにお母さんがご飯盛りすぎ・・しかし、出されたものは食べねばな...
ロデオボーイ2 だめか?サイズ測定
は痩せることは困難なようです。他の作戦を考えようと思います。でも、まだしばらくは乗るつもりです。気休めでしょうか?続く・・・・ ロデオボーイ2 29,800円 (税込)====画像をクリックすると商品購入ページへリンクします===『楽ちんダイエット』ホームページ版の
4日目、5日目(
66.8kg】 (前日比-0.4) 早速4日目に更新できないという始末。ごめんなさい。東京に行っていたので更新するにも出来ませんでした。そして4日目は普通に食べてしまったので割愛。5日目です。今日もダイエットとは思えない程食べちゃってますが、 【朝食】
すっきりー
今日はいつもの美容院に。私がダイエット中なのを知っていて、パーマ中に「飴ちゃんなめるぅ~?」と私をからかう長い付き合いの美容師さんです(笑)子供扱いされた。8つ年下なのにヽ(*`Д´)ノ(笑)彼が受け持ちのとなりの女性
香楽苑
)280円+ご飯180円で750円するので、160円のお得です。これを、昼に食べると・・・夜、ほとんど食べれませんだ、ダイエットになるな、これは・・・個人的に、いくら美味しくても、お代が高くなったら、何故か美味しく感じなくなってしまう私たぶん、
フリマ
かったけどね(笑) まず葉が数回しか履かずに止めてしまった部活で使っていたバッシュ 名前入りだったにもかかわらず 300円 私がテレビ見たり、電話しながらやってたステッパー(ダイエットグッズ)が 500円 あとはバッグ100円、ベルト50円(爆) 帽子
健康とダイエットのセミナーへ
誰でも、気軽に参加できる 健康、美容、ダイエットのセミナー案内です。今回は、健康美容ー新メニューの紹介 業界初の☆服を着たまま!です。日時 平成18年9月25日 月曜日 13:00~16:30 会場 大阪市立難波市民学習センター<難波О...
運動会の後は・・・
割引チケットがある時にしか外食は極力しないようにしている。という訳で今回もチケットあり!!メニューとにらめっこする私。チビたちは文句なしにお子様ランチ。パパはハンバーグステーキ。私だけはダイエット中なので、カロリーを気にして一番低いものを選ばざるを得ない。痩せ

【32日目】人参ジュースで ダイエット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG