2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
疲れました。
今日の英語記事 紀子様退院
今日の英語記事 Princess Kiko leaves hospital with newborn Prince Hisahito 紀子さま退院しました。悠仁さまもばっちりお昼のニュースで見ました。赤ちゃんのわりに髪がしっかりありました。未来の天皇になる子供。日本中注目ですね。今日の英単語 refurnish 新たに供給する
桑小卓の手前
方がおられ、改めて本当に茶が好きなんだと感心だって2時間の練習に車で片道2時間近くかけて来られるのですから。掛け物は、慈清心田揮毫『雲月悠々』先生が悠仁親王の悠を使った掛け物を探して出されました。茶
こども指定席
させていて、特に不便は無かったのですが、 はいはい&つかまり立ちをマスターした今、 我々大人が座卓にて食事をする際、妨害活動著し。隔離政策としてベビーチェアを購入しました。割と満更でもない様子。西松屋でにいきゅっぱ。悠仁さまあやかりセールやってるかな
退院おめでとうございます♪
表情しているよね♪」って、悠仁さまを抱いて病院の外に出ていらした姿を見て娘が言いました。確かに、いつでも穏やかで優しい表情をしていると思い、『お育ち』の良さだよね!悠仁さまもきっと、お印を『高野
まして、悠仁さま 紀子さま
元の記事:初めまして、悠仁さま 紀子さまと元気に退院.
首吊り解脱
今回も「冤罪だ」「警察のでっち上げだ」とか言ってるみたいだけど人間てのは見た目が9割という・・・どうみても変態です。紀子さまと悠仁さまが退院されたまさに今日麻原彰晃が国家権力によってポアされる事が決まった。というのはどうでもよくて私的に今日
ヤマト。
ね・・・・・・?午前中は例によって例のごとく昼は「いいとも」みてたら、ちょっと目を離した隙に 紀子さま&悠仁さまの退院中継に変わっててびっくりお疲れ様です午後のニュースは、だいたいその退院の映像かどこかの教授の映像から始まってました
子を持つ決意
二の足三の足… 諦めているわけではなくて 全くスケジュールに入っていないことだったでも、 このところよく聞くでしょ 高齢出産の話 同い年の悠仁様のお母様も40歳で11年ぶりに出産ジャガーさんなんて44で初産だよその上最近娘が 「妹がほしい」と私にねだ
疲れました。
夜 第九♪レッスンを終えバスで帰宅。滅多にないことだが ああ疲れた と 言いそうになりました。私にも色々ありましたが 今日は 社会も盛りだくさん。悠仁ちゃんの退院。竹中大臣議員辞職。台風接近。新庄選手に参議院議員オファー☆ 大勢と話すと 疲れる!そんなこと
江戸っ子泣かせ
さかんに、 「さっとさまが、、、さっとさまが、、、」 と言っている。なにかな?って思ってTV画面を見ると納得紀子さまが悠仁さまと退院される瞬間をとらえたのだけれど、突然に病院のお玄関に姿を見せられたのでレポートもかなりの早口になっていた

今日の英語記事 紀子様退院 盛りだくさん

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG