2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
mixiがぁ
mixiがぁ
ると・・・ねぇ。だって、mixiやっていて、続けてる人なかなかいないでしょ。株価は『事実』利益は『意見』事実に目を向けましょかね。でも、こんだけの時価総額があれば、大抵の会社を買収デキチャウネ♪web 2.0の申し子mixiの今後に期待しましょ。
[Web2.0]「Google Earth」
「Google Earth」日本語版が登場しました。Google Earth(日本語版) 3D地球儀ソフト「Google Earth」の日本語版が登場(ITpro,2006/09/14)
みんなの意見が案外正しいの
さて、「ウェブ進化論」に続いてインターネット新世代関係の本をもう1冊・・・まえから興味のあったWeb2.0の機能の、その背景を探求します。「みんなの意見は案外正しい」ジェームズ・スロウィッキーです。多くの不特定多数が正しい答えを導き出す、という現象は、実は
技術者と営業マン
・・・・そのサイトを作っている側=システムその作ったシステムを売っている側=営業そしてそのシステムの提供を受けるお客様。最近、WEB2.0という言葉がはやり、技術力のある会社がスポットを浴びています。。スポットを浴びている会社に共通していることはお客
[ネット時代][Web2.0]
mixiに書いたミクシィ上場のニュース,こちらにも少し変えて転載。朝刊の番組欄でNHK総合TV夜7時のニュースは『流行の会員制ネットサービス最新動向』とあって,若者へのインタビューやら実例画面など時間をかけてやってましたが,以下は短いバージョン(期間限定です)
Web2.0狂想曲
ミクシィについての概略が長くなったが、これからがWeb2.0狂想曲の本題とします。そもそも、Web2.0とは何であろう。個人投資家は知った上でBookingの狂想曲に舞い上がったのか不思議でならない。そもそも、Web2.0は特定の技術やサービス、製品ではなく、インターネット上
[まったり][技術]
][技術] Google Earth による日本総3D化日本全国の都市の建物の 3D表示に対応したGoogle Earth (from Going My Way) Σ(゜Д゜) こ、これがただでありますか… なんというか、びば Web2.0!うちの実家を確認してみたら、きちんと3D化され
1人で5億円!起業準備
【毎月継続収入が得られる】Web2.0時代のネクスト情報起業ビジネス!(返金保証付き) 1人で5億円!起業準備家に贈る!『情報仲介ポータルサイト』稼ぎ方マニュアル (冊子配達版+PDF版)【他人ネタ】で【毎月継続収入が得られる】Web2.0時代のネクスト情報起業ビジネス!
明日の予定
午前中に某ブロガー氏来訪。午後、第106回 EC研究会・合同フォーラム。「日本型『ウェブ2.0』と関心空間&電脳卸」「Web2.0時代の実践的マーケティング」ほか。
google
WEB2.0からみで、もう一投稿・・・・もともとCMに興味を持って広告がしたいなぁと思ってたわけです高校のころかなタグボートの岡さんのCM見て・・・・ヤベなんか心臓が、バクバクして興奮して理由はわかんないけどなんかすんげーなって思ったわけです。それで、

mixiがぁ Google

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG