2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いいニュース?
いいニュース?
リンダ@管理人です。あまりいいニュースの無い昨今ですが、紀子さまのご出産も間近だとか。男の子でも女の子でも元気なお子さんならどっちでもいいですね。男子だったらどうとか、産まれる前からとやかく言われてしまうのは皇室の運命なので少々可哀想ですけど。
ちなみに・・・
小僧くんは昨日学校を休ませたけど、今朝は熱も引いていたのでちゃんと学校に行きました。もう大丈夫です。明日は紀子さまのご出産ですねぇ。親王となるのか内親王となるのか。いずれにせよ、無事にご出産を終えることが大事。もし親王
帝王切開
の手術も行われおかあさ ん、こわいようって声がず っとしてたけど麻酔が効いたのか静かになったことが昨日のように思い出されるクリスマスには19歳かぁ、、早い!紀子さまも術後元の体に戻るには時間かかると思うけどとにかく無事に生まれると
日本の行く末は・・・。
いよいよ明日、秋篠宮妃紀子さまが出産される。紀子さまは、胎盤の一部が子宮口にかかる「部分前置胎盤」との診断を受け、皇室では初めてとなる帝王切開で出産されることとなった。愛子さま誕生から皇位継承問題、女系天皇論と、今後の皇室のあり方がいろいろ
姑の本音?長男と次男
紀子さまのご出産前の番組を、昼食をとりながら見ていました。義母が、「やっぱり長男と次男は違うのよ」と。男の子二人を同じように育ててきたつもりだけど、やっぱり親が期待するのは「長男」厳しくなるのも「長男」嫌われたくないの
キムラタン再び
何となく興味を覚えますが、だからと言って今日もキムラタンを買ったのはその理由ではありません。明日6日朝、秋篠宮妃紀子さまが出産されるということで、関連銘柄に注目しているのです。下げに転じる…週明け月曜はベビー関連銘柄はほとんど上げていまし
果たして有るのか無いの
明日紀子さまは三人目のお子様を帝王切開で取り出す予定だ。なんといっても宮内庁が落ち着いているんで、たまごどんは男の子で固いだろうと思っているが、どうかね?遂にチンチンが付いている天皇候補が誕生することになるなあ。皇位継承順だと、皇太子
男系男子!糞食らえ!
明日秋篠宮妃紀子さまが出産をするらしい。わいは大学生の時、卒論でフェミニズムを選んで自分なりに色々調べていた。無論、皇室問題は避けて通れない。天皇制こそ女性差別はおろか全ての差別の根源だ!と高らかに序文で宣言し、田島先生マンセーの論文を仕上げたような気
ようやく突破か
たのかもしれない。現金残高91,500円いよいよ、取り戻しつつきたーーーーー。でもどうもアメリカ利上げ懸念の再燃、ソフトバンク・ヤフーのレーティングの格下げ。紀子さまご出産よりもあれまあれまなことが多く、どうも過熱気味の相場が調整を迎えると思われるので、また様子見の展開になりそうだ
明日から再論!?皇室典範
ば秋篠宮妃紀子さまの 帝王切開による出産が予定されています。親王か、内親王か 人々の注目はこれに限るでしょう。ある週刊誌では「親王」と断定しているところもあります。まぁ、皇室典範改正議論の真っ只中での妊娠発表だったし 紀子さまの年齢

フェミニズム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG