2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
寺島しのぶさん
【今日のニュース記事】 2010年2月22日
あたりで中央道とつながる?鳩山首相、政界引退後「農業やりたい」 細川元総理は引退後、陶芸家をやっていますね。寺島しのぶ快挙!35年ぶり最優秀女優賞…ベルリン国際映画祭 ほう、凄いですな。エルニーニョ、14カ月前から的中率80%で予測 「エル
女優、寺島しのぶ、受賞
話題コ-ナ- 女優、寺島しのぶ、受賞 女優の、寺島しのぶさんが、ベルリン国際映画最優秀女優賞 を獲得されました、 父、尾上菊五郎さんわ、演出家や監督やスタッフのおかげ、 謙虚に喜べばいい、 母、宮司純子さんわ、私が女優として、出来ない事を、達成した
ごちゃまぜ
ベルリン映画祭で映画『キャタピラー』に主演した寺島しのぶが最優秀女優賞を獲得したみたいですね(^_^) 日本人女優としては3人目の快挙だそうですよ・・・ 戦争の不条理を描いた『キャタピラー』は8月15日に公開されるそうです この受賞でまた注目が集まるんだろうなぁ(笑)
大和撫子の活躍・・・!!!1003
月22日・・・2が五つの東京から発信です。まだまだ・・寒い日が続く。リアルタイムの・・・カーリング。宮里藍・・・米ツアー優勝。寺島しのぶ・・・ベルリン映画祭/最優秀女優賞。・・・これから始まる、フィギャー女子。・・・なぜ、2番じゃいけないんですか!!??。。
寺島しのぶ キャタピラー
女に喰われる男。... 昨日「第60回ベルリン国際映画祭」での最優秀女優賞受賞が 報じられた寺島しのぶをはじめ、三田佳子、大楠道代、室井滋 といったベテラン熟々女優から、坂井真紀、小池栄子 といった中堅ほどほど女優、若手むちむち女優 石原さとみ まで .
ベルリン
第60回ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞 寺島しのぶさん受賞されたみたいで おめでとうございま~す ネタじゃないけど、寺島しのぶ似の美人を紹介する って言われたら、ホンマにビミョーなんやけど・・・(;´Д`) ってか、37なん????????Σ(゜д゜;)
A-STUDIO
との2ショット!!やっぱりさすがやわぁ。美男美女!!!絵になります♪笑 でも、この2ショットも好き。堤真一さんは絶対に恋人います!嘘だねぇぇwww モテるだろうし共演者キラーとも言われてますからね。龍馬伝の乙女姉やんこと寺島しのぶさん ベルリン国際映画祭、最優秀
日本女優、世界へ
おります。寺島しのぶが最優秀女優賞…ベルリン映画祭 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000148-yom-ent 日本時間で21日未明、 第60回ベルリン国際映画祭のコンベティション部門にておいて 「キャタピラー」(若松孝二監督)に主演した寺島しのぶさんが
☆寺島しのぶさんベルリン映画祭最優秀女優賞おめでとう
久々に嬉しいニュースでした。「サンダカン八番娼館」の田中絹代さん以来35年ぶりの受賞とのこと。寺島しのぶさんの母上は、私たちの世代が熱狂した「緋牡丹お竜」を演じた藤純子さん。監督の若松孝二さんの映画も、当時の全共闘世代の多くに共感をもっ
寺島しのぶさん
すごぉい 銀熊賞受賞 日本の女優ってこういう雰囲気の人だなぁって感じ 流行りの顔ぢゃないけど、演技力で主演をものにしてきた 親の七光りゎ否めないけど、でも実力があるから、ここまでこれてちゃんと評価される うちもそんな女優さんになりたいな 七光りぢゃないけどね 頑張るぞ

【今日のニュース記事】 2010年2月22日 (^_^)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG