2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
疲れたから今日は早く寝るぞ、絶対。
バンクーバー五輪
昨日は男子フィギュアが行われ高橋大輔が完璧な演技で3位 明日行われるフリーが楽しみ ぜひメダルを取ってもらいたい。怪我を克服してのオリンピック出場 ロシアのプルシェンコ・アメリカのライサチェック強敵ですが、 4回転を決めて逆転優勝してほしい しっかり応援します。
~diary~
い少女に笑ったり~ タバコ拾ったり~ 体操服の袖で殴りあったり~ 放課後は模擬株~ なんやかんやぅけたかな!てか高橋大輔やばふぉーい!理想の眉毛です!でもやっぱり一番は ランビエール様(≧∇≦) わたしの妹は練乳女。今日はメザイクわりかしきれい あんま分
一区切りな水曜・・・なんですが・・・
最後に後期にコーラスで歌った曲をみんなで歌って。きちんとパートの音も覚えていてくれました。来期はどんな1年生たちなんでしょ。まっ、それはそれでそれなりに。高橋大輔、お見事でした。織田くんも、小塚くんも頑張ってます。フリーは相当なプレッシャー
[スポーツ]これならば誰も文句は言わ
はメダルラッシュの可能性大。女子のハーフパイプを始め、高木美帆や岡崎朋美が登場するスピードスケート1000メートル。そして男子フィギュアフリー。3人が一歩リード。その中に高橋大輔も加わり、プルシェンコに勝つことができるのか、そして織田信成にもメダルの可能性があります。また
ドリカムの新曲「GODSPEED!」【アサヒビール
ようになりました アサヒビールのCMで流れてますね バンクーバーオリンピックの日本代表応援CMです 上村愛子選手や、高橋大輔選手が出てて印象に残ってます 新曲はというのも、 上村愛子選手、高橋大輔選手、皆川賢太郎選手が出演して話題となっているアサヒビールバンクーバーオリンピック日本代表応援CMソングとしても
これが高橋大輔のSPだ!!
演技が観たいです。最初の4回転が成功してもしなくても、高橋さんの表現する世界が観たいです。日本中が注目するなかで、「ジェルソミーナ」の調べにのって、感情を爆発させた圧巻のストレートラインステップを見せて欲しいです。これが高橋大輔のスケートだと
疲れたから今日は早く寝るぞ、絶対。
冬季オリンピックでのフィギュアスケートの日本選手達、まずまずの滑り出しだったね。怪我から復活して臨んできた高橋大輔。是非メダルを取って欲しい。「世界が認めるその表現力!高橋大輔!やりました!」 まだSPだとゆうのに、実況のアナウンサーも興奮していたっけ。
やーちゃん(笑)
高橋大輔がだいすきですo(^-^)o 桜井「(高橋)大輔かっこよすぎる!」 もえ「それに比べて織田りん(笑)」 桜井「織田りんて?」 もえ「うちの家族そう呼んどるん☆」 桜井「織田りん…織田りん…ダーリン!」 もえ「(爆笑)」 桜井「ダーリン良くない? だけど大輔
銀盤のエンターティナー
バンクーバーオリンピック フィギュアスケート男子 SP 金メダル候補で イケメン揃いの 外国人選手が多い中 きのうの 高橋大輔君の滑りは ...
ケータイカメラ学園更新中!週刊ブログ通信[Vol.
。バンクーバーオリンピック、盛り上がっていますね!ス ピードスケートで長島圭一郎選手と加藤条治選手が銀&銅!本当におめでとうござ います!!フィギュアスケートの高橋大輔選手もショートプログラムで好調のスター ト!みんな頑張れ!頑張れ!頑張れーヾ(*≧Д≦*)ノ彡☆ ━━━PR━━━━

バンクーバー五輪 ケータイカメラ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG