2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
公園の上から】 10/01/19「ビビアン
お帰り!!ViVi!!
ビビアン・スーが日本で活動再開のニュースを見て嬉しかった。台湾で活動中は、もう日本で活動することは無いというようなコメントがあったらしかったりして残念に思ってた。その間、たま~~にレンタルビデオ店で出演しているドラマを借りて見たり、たぶん日本で
ビビアン・スー の噂
ところで、ネットでビビアン・スー のグッズを手に入れました^^ビビアン・スー って綺麗ですよね^^違う???ちょっと反則技のこのビビアン・スー 商品!おすすめですよぉ いいものはすぐGET!フランシュリッペ オールスター フランシュリッペ プーぺ フランシュリッペ 浜松
Valentines Day
パパも何気に大好き そんでもってビビアン・スーの日本活動復帰にワクワクっ ・・・男子校って多かれ少なかれ秋葉系なんですね 私は私でしっかりした価値観を携えている美香ちゃんが大好き 今回は私好みのボーイッシュカジュアルも多くてますます可愛いよ~ 私たちが泊まったヒルトン・ハワイアンビレッジ。ビーチリゾート&
ビビアン・スー
[ 広末涼子が前屈みで胸チラ] by 動画探検隊館 ...本物だぁって感じ(笑) それからビビアン・スー(徐若〓)と、日本から安藤政信くん 日本語で歌歌わされてたから、誰が来たんだ~?と思ってたら安藤くんでした すごい髪型だっ
アジアはひとつ~~~
語で歌ってもいい歌はいい歌だしね。そんな時代になったら、どんどん日本にKPOPアイドル進出して欲しい。そう思うとBOAは別格。彼女はすごい。あと台湾のビビアン・スーもすごい。ビビアン、日本にカムバックしたね。めっちゃ美人で大好き。さてさて、今日は
公園の上から】 10/01/19「ビビアン
ようなパルッキーやエネルそして、ビビアンエックスミスト・・ ・ ながいですね ・・ ・ のようなものがよいそうです どうやら ナオモト工業さんではビビアン・スー日本復帰目前!日本語公式ブログで空白の7年間も紹介 今年で芸能活動20周年を迎える台湾出身の人気女優、ビビアン・スーが日本での活動再開を
最新型パソコン…!!
、 当時最新版の商品なのですが、、、 4年の間に、 どれもこんなに、 性能も、画面も良くなっちゃうの~!!ブラックビスケッツの ビビアン・スー的に言いますと、、、 ♪なんで?なんで?な~んで~?!です 笑 私も新しいの欲し~くなっちゃいました 結局
ビビアン・スー
ビビアン・スー(徐 若(シュー・ルオシュエン)、1975年3月19日 - )は、台湾出身のマルチタレント。現在は台湾、中国を拠点に活動をしており、歌手、女優、だけではなく作詞活動など幅広く活動している。1975年3月19日に、タイヤル族の母と本省人の父と
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
ったビビアン・スーが都内で活動再開会見を行った 7年ぶりと思えない若々しい容姿で登場。日本語で「ただいま~、お元...ビビアン・スー 復帰したみたいですね あんまり好きな顔の系統ではないけど、30代であの若さはすごい!ビビアン・スー ビビアン・スー Beautiful
[インリン]イベントin広島あーーーんど、答えっっっ!
ブログネタ: 2010年に活躍しそうなアメブロガー 参加中 インリン・オブ・ジョイトイさん ビビアン・スーさん 蛭子能収さん デビッド・ホセインさん ビートきよし師匠栗山千明ガンダム主題歌 オードリー春日が骨折 山口百恵「着うたフル」初日6位 麒麟・田村、印税残り20万円 芋洗坂係長に感謝状 EXILE(エグザイル)の

お帰り!!ViVi!! ブログネタ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG