2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キモノ美少女から腐女子、大人のAKB48まで!
GIRLS POP NEXT(2/7)
の通り。OPMC(MC: ゆったり感 ) 代表挨拶(YGA・・・目黒紗織、HAPPY STYLE・・・能登有沙、SDN48・・・野呂佳代、ももいろクローバー・・・百田夏菜子、ぱすぽ・・・根岸愛、中野腐女子シスターズ・・・乾曜子) 出演順決定のあみだくじのVTR 1:YGA 1:ガンバレ☆HERO MC 2:BIN
18禁のAKB48・SDN48が初めて劇場の
は)月一回出ているホームなので、 ほかの出演者の盛り上げ役になれるように頑張る」と話し、 「ももいろクローバー」の百田夏菜子さんは「お姉さんたちに負けないように頑張る」と笑顔を見せていた。また「SDN48」の野呂佳代さんは「古参のファン
キモノ美少女から腐女子、大人のAKB48まで!
各ユニットの代表者が登場して意気込みを語った。左から中野腐女子シスターズ・ 虎南有香、ぱすぽ・根岸愛、ももいろクローバー・百田夏菜子、SDN48・ 野呂佳代、HAPPY!STYLE・能登有沙、YGA・林沙奈恵(C)ORICON DD inc http://headlines.yahoo
中野腐女子シスターズ ももいろクローバー 会えるアイドル集結
いろクローバーら“会えるアイドル"集結 2月7日14時35分配信 毎日新聞 会見に出席した 虎南有香さん、根岸愛さん、百田夏菜子さん、野呂佳代さん、能登有沙さん、林沙奈恵さん アイドルユニット「中野腐女子シスターズ」らが出演するライブイベント「GIRLS POP NEXT」
No.214『バルトの楽園』《大後寿々花》
アイドルヲタはあんまり好きなタイプでないな・・ 毎日jp 【芸能2010-1の最新記事】 実写版『GANTZ』岸本恵役に夏菜 大後寿々花「カムイ外伝」発売記念、インタアイドリング!!!フォンチー、酒井瞳、朝芹沢南 DVD『南ちゃんの部活天国』発売ドラマ 『セクシーボイスアンドロボ』 もう
TBSはなまるマーケットで紹介されました!
焼きカフェなるものがあったり「ズームイン」でも6時台に流れていたようですが、関西では流れてませんでした。久 恵役 夏菜に決定 エログロ抑えるみたいな 感じやったのに 全裸シーンは採用するのな 実写版『GANTZ』愛くるしい顔に日テレ「ズームインSUPER」からも
[夜 美女]《マニュエル・ルグリの新しき世界
落合扶樹 、小林一英、市川千恵子、 春名柊夜、Merii、古澤裕介、 土平ドンペイ 、玄覺悠子 ビックリ!!目の前に全裸の夏菜 >(日刊) < 実写版『GANTZ』愛くるしい顔に、巨乳!夢の美女・岸本恵役に20歳のグラマラス美女が決定!> (シネマトゥ最近
_★
明日マヂ頑張る★ とりあえず 5時半起き!!だで寝るー 7時間わ寝なきゃ いけないらしーでサ
【池袋】日曜日☆ブランチ&晩ごはん
私は先日の池袋で夏菜子に「受験いつなの?」と尋ねて、 超事務的に答えられて、嫌な思いをした為、今回は受験のことは聞かなかった。聞いた人によると、まだ受験は終わっていないという。相方帰宅後、池袋のパスポートセンター
連投申し訳
夏菜子が更新したので← 7日のライブは後ろから3列目だったからあんまり分からなかったけど、メンバー全員楽しそうでした。1月10日に夏菜子が泣きながら歌ってるのを見てから、夏菜子に関してはそればっかり気になるな>< 7日は感動

GIRLS POP NEXT(2/7) クローバー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG