2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
京都新聞写真コンテスト
京都・初積雪♪
積雪ですが・・・・ でも、昨日は原付で2回ほど転倒しそうになりました(^_^;) 京都は大雪が降って、交通が麻痺する事は、 近年ほとんどありませんが、 逆に雪が降ることが少ない分、 金閣寺や清水寺の雪化粧も観光のお客様には評判の
ひや~寒かった。
ひや~、寒かったですー。こちらもうっすら雪化粧 をしました。ニュースで金閣寺がとても綺麗に写し出されています。観光の人には嬉しい事でしょう。ノア納車後雨と雪の中しか走ってません。合間を見てポジションランプをLED化 燃費が改善されると言うベルトの
茶道具?1月19日(火)
ご注目!細かい!(わざとバラし本展は金閣寺、銀閣寺の寺宝から精選された墨蹟・絵画・茶道具などの数々の名品で、その悠久の歴史と文化を紹介するもの。 江戸時代初期の金閣の姿を描いた「金閣寺遊楽図屏風」や、池大雅が克明
新春西国巡礼(1):若冲の虎とニワトリ
行き、 「新潟県物産館ネスパス」 に立ち寄った。■ 承天閣美術館 『世界遺産 金閣・銀閣 寺宝展?墨蹟・絵画・茶道具の名品?』(2009年12月13日?2010年3月22日) 金閣寺と銀閣寺の歴史と文化を紹介する展覧会。まあ名品
大雪と強風 新潟で車立ち往生など市民生活に大きな
欠航した。【山本将克】 【関連ニュース】 大雪:車100台以上立ち往生 76人が避難 新潟市で 大雪:東北、北陸に寒気直撃…京都・金閣寺雪化粧 立春:各地でこの冬一番の冷え込み 都心で氷点下0.4度 大雪:新潟で100センチを予想 4日午後6時までに 雪:交通機関乱れ
倒れた妻、12歳の息子と介護…保険
で小児から成人への「移行期医療」を実施-東京都(医療介護CBニュース) ・ 外務省、ロシアに厳重抗議=駐日大使、射撃の確認避ける(時事通信) ・ 大雪 北陸、関西に最強クラスの寒気…京都・金閣寺雪化粧(毎日新聞) ・ 児童ら運動場に避難、大阪の小学校で
「人がトラックにひかれ転がり…」
などまだら模様に NASAが画像公開(毎日新聞) ・ 前副知事、一任受け便宜か=高齢者医療運営の団体設立で-福岡県警(時事通信) ・ 大雪 北陸、関西に最強クラスの寒気…京都・金閣寺雪化粧(毎日新聞) ・ 「嵐」松本潤さんが追突事故=雪でスリップか-警視庁
京都新聞写真コンテスト
「雪の金閣」 2010年2月7日 京都市北区 金閣寺にて 17-35mm F2.8-4 EX DG ASPHERICAL F10 1/250sec +0.7EV ISO200 京都新聞写真コンテスト
今朝は
の金閣寺】だけど、 家から行ってたら、着いたとき 22.2.6世界遺産の金閣寺を訪れる。以前から雪の金閣寺を見てみたいと思っていた。京都には雪が降ったみたいだ。世界遺産金閣寺、正式には鹿苑寺(ロクオンジ)と言うらしい。金閣寺を
昨日は雪
色んなところで 雪降ってたね~ 大寒波 梨華も外にいた時は 頭にチラチラと雪がついてたょ 寒かったね だけど夜 見てたら 京都の金閣寺にも雪が積もってて超綺麗やった~ 思わず を写メしちゃいました 金閣寺なんて最近行ってないなぁ。。。ブログ読ん

京都・初積雪♪ コンテスト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG