2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ヨコハマー!!〔押切もえ〕
ヨコハマー!!〔押切もえ〕
最高のメンバーに支えられ、 最高の作品になっていますっ これ、 まっじ子、やばいっすよん 感動しましたっ・・ で、後半は PHOTOGRAPHER「井坂詩音」氏 そして、 MODELの「 高垣麗子 」氏 が合流し押切もえちゃんと会いました。短い時間でしたが、ワイワイお話出来て楽しかった!毎年恒例の新年会。
さんタク グラビアアイドルをダウンロード【安田美沙子】
で焼け出されたみたいな毛布ルック?もどうだったんでしょう。もったいない。南明奈さんのツンデレ表現はなかなかうまみがありました。マリエ、高垣麗子、松島花、LIZA、 ヨンア、安田美沙子他、豪華モデルが登場し、 今年の春夏コレクションを魅せてくれます。応募期間:1月25日(
ブライダル トーク&ドレスショー
先週、ホテルオークラ神戸まで Ane Can 専属モデル 高垣麗子ちゃんの ブライダル トーク&ドレスショー に行って来ました そんなに広い会場ではなかったので、割と近い距離で見ることができました 画像が小さくて分かりづらいかも知れませんが、ウエディングドレスとカラードレスの2着で登場です ジュエリーと
2010/02/05
事務所の先輩、高垣麗子さんプロデュースのルームウェアブランド、ウフ ドゥー の展示会にお邪魔してきました。可愛いアイテムが沢山ありましたよ。仲良しの、篠原真衣ちゃんと。帰 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
にもありましたが。[土岐田麗子
、木下優樹菜、吉川ひなの、マリエ、藤井リナ、土岐田麗子、高垣麗子など人気モデルが続々と登場。花柄のシャツにベストという装いのケンドーコバヤシが“えせジゴロ"を演出し土岐田麗子さん、益若つばささん、月本えりさん、村上実佐沙子さん、夏川
エステナードソニックリニューアルイベント×高垣麗子×EMI。
た渋谷のクラブでのイベントだそうです ちょーーーーー行きたい ってことで、行って来ます なんとGUEST・・・・・・・、 幸せいっぱいの 高垣麗子ちゃん と EMIちゃん という、 大物モデル さんなんだよぉぉぉぉぉーーー 高垣麗子ちゃん は、一度美容院でお見かけした事あるけど、 まともに見るのは初めてしかも、プチセブン時代から大好き
でも・・・☆彡
今日は残業しないで帰りますっっっ 久々のイベント しかも、ゲストは大好きな 高垣麗子 ヤバすぎる・・・ 詳細はまたレポートしますねっ
モデル・ファッション
モデル・ファッション モデルの高垣麗子、EMIらが5日、都内で行われた美顔器『エステナードソニック』のプレス発表会に出席した。長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリスト・清水宏保選手と交際中の高垣はイベント後、報道陣から交際順調かと問われると「はい、そう
アシュタンガYoga
今日も疲れたー 心の毒素もでた感じ!夜のクラブイベントに備えまーす。高垣麗子ちゃんに会えるみたい!わお!
★<エステナードソニック>商品リニューアル発表会へ
今日は 商品リニューアル発表会へ行ってまいります。ご招待ありがとうございました。ゲストには高垣麗子ちゃん 同じくモデルのEMIちゃんなども登場。楽しみです。では~~。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 応援よろしくお願いします

ヨコハマー!!〔押切もえ〕 ホテルオークラ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG