2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[music]Mラバ
「 雨のプラレタリウム 」 ~ 原田 知世 ~
い!!!。それで原田 知世さんの楽曲の中で 僕が一番好きな曲をアップしてみました。お若い方は 知らないでしょうが まあ このおじさんの選んだ曲に 付き合ってやってくださいね!(笑)。原田知世 2000 ベスト/原田知世 ¥2,000 Amazon
ブレンディ
吟じますっ!!原田知世さん・・・ 貴方が、あと10年遅く生まれていたら・・・ オレの人生は変わっていたかもしれない・・・ 嗚呼、この世は“必然"ではなく、 数多くの“バタフライ・エフェクト"という “偶然"が織り成して成り立っているのだよ・・・
【今日から】 木村カエラ in 「MUSIC LOVERS」
なナンバー3連発 だったので、 ノリノリ でしたo(^▽^)o トーク では、 カエラ ちゃん が 「憧れの女性」 と語る、 原田知世さん を ゲスト に迎え、 「お互いに欲しいと思うところは?」 「好きなタイプは?」 など、様々な質問に答えていきました
[music]Mラバ
、ジャケットの子供がぶさいくだもん。絶対カエラの方が可愛いもん。だから、買うとすれば、通常盤です(笑) 今日のMラバはカエラと原田知世さん。うおー、かわいいー。二人して可愛いーぃ。カエラはアスコルビン酸を飲んでるそうな。オレも飲んでるぜー。にしても、絶対カエラ
1/31 FEEL FLIP@新宿NINE SPICE
いっぱい!みんな結構あの番組見てるのね。てゆか、うち放送見てないからどんな風に映ってたのか超気になります。隣に原田知世さんいてやたら手汗かいてたのくらいしか覚えてない笑 きっと気持ち悪いんだろな。早くみたい← 誰かYoutubeにー!笑 じゃ、話戻
今晩すいーつ
今日は和菓子です 超美味しい最中 さっきカエラちゃんと原田知世さんがテレビでてた 原田さん可愛過ぎ あたしも白湯のむ カエラちゃん見てたらtoe聞きたくなったから ついにtoeの新しいCD聞いた ライブ楽しみじゃんね
maguwari
原田知世さんが好き。どーも、過激派ペダリストです。曲作りをしてました。が、うまくいかずテレビに逃げた。久々に行列の出来る法律相談所を観た。いつのまにお笑い番組になったんでしょう。でも特に笑わなかったな。そんなわけで部屋を軽く掃除しました
2月になってもうた(つд`)
間におじいちゃんになっちゃうよ(´・ω・`) 最近、甥と遊ぶのが楽しい(^^) 結婚して子供がいてって生活は悪くないんじゃないかなって そういう時だけ一瞬思ったりします(笑) 今日もどこかで7thコード♪#8 原田知世「くちなし
ともとも
(。・_・。)ノ おやま!木村カエラと!!原田知世が番組出演だ♪♪ やはり 原田の知世 は カワユやんけ(_) 年齢重ねても変わらぬ☆ pq にゅーん
をかける少女の原田知世が結婚、子供
言うよねw 原田知世さんの画像みたけど、やっぱり綺麗。原田知世の画像はこちら ( ゜д゜)・∵.ブハッ!!原田知世の時をかける少女のサントラ プレミア付いてんの?1万円とかするんだが・・ 時をかける少女 原田知世の時をかけ

「 雨のプラレタリウム 」 ~ 原田 知世 ~ プラレタリウム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG