2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「珍獣ハンターのお相手は…」
絵本棚から
昨晩読んだ本 「エングラシアおばちゃんのおくりもの」 文:マリオ・モンテネグロ 絵:オルガ・マラディアンガ 訳:まつもと とおる 出版社:福音館書店 ニカラグアの昔ばなし。'エングラシアおばちゃん せいだして、まいにち あさから はりしごと。すてきな すてきな テーブルクロス、やっと きのうで ぬいあげた。' こんな風
「珍獣ハンターのお相手は…」
装備も装着したので またガンガン乗りまわしたいと思います。今日は「イッテQ」の放送日でしたが イモトさんは年跨ぎで中米の ニカラグアとグアテマラに行かれていたのですね。年の終わりも年の始まりも 海外で過ごされるとは さすがは世界を股にかける女性です
いま
珍獣ハンターイモト!Σ(~□~)!ニカラグアに飛んで いって (笑)で滝からロープ一本で30メートル下に降りたり!Σ(~□~)!噛みつき亀と対決したり!蛇に怯えたりで大変!(笑) 見てみてΣ(~□~)!へばねぇ
惰眠貪り隊 ~お昼寝の脅威~
円タダなんだもの!!!!!!!!!!自由に言葉を発したり主張が出来る今の世の中って素晴らしいwww ニカラグアの葉巻吸ってみてー ニカラグアのボルケーノボーディングしてみてー っつーか世界の国旗って結構お洒落に拘ってるのが多いけど 日本の日の丸って、それを思うと・・・
世界の果てまでイッテQ!
てましたヨ@ 内村さんは子供をひざにのせ「ゆく年くる年」。ゴーン♪ってやつですね!最初は【イモトのワールドツアー】 イモトはニカラグアへ。聞いたことないお国デス。雨ばっかりであまり珍獣いなくて・・・場所変え、グアテマラへ。キンカジューが可愛かったです☆あらいぐまの仲間らしい
「半泥子と魯山人」
、国内で大人しくしてきました。おゆみ野店移転して一年経ち、だいぶ形になってきましたので…中米「ニカラグア」と「エルサルバドル」の農園を回ってきます。さかもとこーひーで使っている農園にも行きます。帰国後は、農園で感じ、考えたこと
イッテQ見ました??
今夜の8時からやっていた、「世界の果てまでイッテQ」見ましたか?珍獣ハンターイモトがニカラグアやグァテマラに行ったんだけど、天候が悪くて大変だったって内容がありましたが、実はあれ、私たちがコスタリカに行っていた時期とかぶるんです。
新しいエルサルバドルの入荷です!
です。最近、CAFEの方のメニューを新しく作り直してまして、なかなかWEBの方まで手が回ってませんでした(言い訳 ) COEのニカラグアの方が完売してます。マンデリンのサウスタバヌリ地区も完売してしまいました。エルサルバドル エル・マドリアード農園も完売しています。ので、とりあえず
テレビ鑑賞中☆
イッテQ見てるよ(^O^) ニカラグアって初めて聞いた!あと金曜日のバレーで怪我したとこ… 汚い足すみません(;Д;) 軽く痛いよ?笑 イッテQおもしろい イモト大好き■ 今、グアテマラってとこだよ んー、どこでしょう(゜ω゜)
シガーとポート
いんです。それは何よりも このシガーの入荷のおかげだ。写真の上から2本目までが西日暮里にある 道灌山バー で購入してるニカラグア産シガー 【Aroma de nica(アロマデニカ)】 のシリーズ 【Nina(ニーニャ)】 と 【Pinta(ピンタ)】 だ。(写真一番下は大きさの比較

絵本棚から ハンターイモト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG