2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一週間
へにゃんヘギョン
ヤベー2限テストなのに遅刻する~!(汗) 急いでくれ!電車!急いでくれ~(泣) 超速急行唐木田行きとかならないもんかね!電車こら電車ぁ~!(ノ> とゆうか前のギャルがうるさすぎて隣のおじいさんガン見してるーww とりあえず教室入れてもらえなかったら終わ
小田急2058F 試運転
今日は、2058FがTASCの性能確認をするために唐木田線内で試運転を行いました。っとその前に朝、最寄でバルブしました。4055F 8058Fと8060F 8060F ~学校~ 8724F あのフィルターを使っています。線路を交換しているのかな?3273F うう・・・
成田臨の別カット。
なりますし。今回もおまけ D90 18-105VR 105mm ISO640 1/1000 F8(シャッタースピード優先) 後継車も発表された(されましたよね?)メトロ6000系も。我孫子行きだけど行先は唐木田。このぐらいの奥行でももうピントが変わってる(後ろはピントから外れて
政令指定都市
ている。道路を広くしたり、綺麗にしたり。それからリニアモーターカーも通るらしい。JR横浜戦相模原駅の裏の米軍基地も半分ぐらい返してくれるんだって。小田急も唐木田から更にのびて相模原に来るらしい。なんかあか抜けてくるよね相模原市が。やっぱり年とったら相模原に転入し
小田急多摩センターから見た1、4番線の存在..
小田急多摩センターは2006年まで、4番線までありました。ですが、唐木田駅の誕生により、車両をわざわざ停車させる理由が少なくなり、小メンテナンスかのため、撤去されました。その後、7月には、安全柵が設けられ、完全にしよう不可能になりましたが、まだ
新生ホームサービスは唐木田について知っている!
■唐木田駅とは?なんぞや?唐木田駅(からきだえき)は、東京都多摩市中沢1-2-1にある小田急電鉄小田急多摩線 多摩線の鉄道駅 駅である。多摩線の終点。小田急電鉄の車両検修施設#喜多見検車区唐木田出張所 喜多見検車区唐木田出張所がある関係で回送列車の発着
一週間
明日はお休みです なので………、 只今 居残り特訓中 トリップRスウィング なかなか難しいなぁ~ もう少し特訓しよっと
のんびり
共働きの お客様多いせいか。。。平日はのんびり^_^; まずいなぁ。。。
ブンブンマル
営業後 男性陣三人で行ってきました つけ麺……。かなりのボリューム 一応完食 でも、 美味しかったよ ごちそうさま。
らしからぬプレー
blog更新に集中しすぎた影響か… … 乗る電車を間違えてしまった 新百合ヶ丘から唐木田方面に乗っちゃったからね 最悪や まさしく、らしからぬプレー メチャクチャショックです。

へにゃんヘギョン フィルター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG