2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
訃報 浅川 マキ
今日の桜島(1月18日)
天保山公園です。木陰に吹く風が気持ちよく感じられる午後でした。松の向こうには共月亭が。■浅川マキ かもめ 昨日の午後8時に滞在先の名古屋のホテルで 浅川マキ さんが亡くなられました。死因は急性心不全。享年67歳。そんな訳で今日はアニソンではありません。
一番早い汽車に乗るから
浅川マキさんが亡くなった。一度ステージを拝見したかった。
浅川マキさん
。浅川マキという名前・・・。私が沢田研二さんのアルバムの中で、もしかしたら一番好きかもしれない『CO-CoLO1』。その中で独特な存在感を持った『あの女』(あのひと)の作詞が浅川マキさん。とっても好きな曲なので、この詩を書いた浅川マキ
星になる人
See You Later Alligator / Bobby Charles It's Not The Spotlight / 浅川マキ Cocain / 小林繁
浅川マキの思い出
大輔、と訃報が相次いでますが、音楽界的にはやはり浅川マキさんの死去、が一大ニュースでしょうか。とはいえ、私自身はほとんど聴いたことはなく、思い入れも特にないのですが、でも、「浅川マキ」の名を聞くと思い出す光景があります。大学時代
浅川マキが死んだ
浅川マキ 死んだ。青春。トいう痛ましき日々の 相棒が又ひとり いなくなった ーー 夜~が明けたら 一番早い 汽車に乗ってさーー 僕は午後の遅い汽車に乗ってしまったから まだ人生の最後に着けないでいる。それにしても、67歳とあった。嘘だろうとおも
訃報 浅川 マキ
どうしたのでしょう 今年になって私たち世代になじみ深い方たちが次々と鬼籍に入られます 田の中さん、昨日の小林 繁さんに続いて、今日は浅川 マキさん突然の訃報が・・・ 浅川さんのアルバムは若い頃友だちが大好きでいっしょによく聴いていました 謹んで
浅川マキ
オイラの青春の歌人である浅川マキが亡くなりました。67歳とはびっくりです。♪~ほんのすこしばかり遠出したくなった今夜のオレ何処ゆくのだろうか、いつもの店のドアを開けたのだが、誰も振り向かなくアイツも居なかった思い出さずには、いられなかった。
心電図・血圧管理してますか
ります、小林繁氏(プロ野球)は同時代を生きた人でした。不遇を愚痴らず、抗わず生きた姿勢は素敵でした。浅川マキさん(歌手)の小さな死亡記事も飛び込んできました、、。両人とも心不全とのこと、、心筋梗塞は背中の痛み、肩の
浅川マキさん
浅川マキさんが亡くなりました。歌が上手・下手という物差しではなく、 歌から、響くものを感じさせる方でした。人生、晴れの日ばかりではないんだよって。カチッとまた一つ、 時代の歯車が回ったような思いで、 浅川さん死亡のニュースを聴きました

今日の桜島(1月18日) Cocain

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG