2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
緊急要請!ハイチ大地震支援
All people of Haiti,I have sympathies.
All people of Haiti,I have sympathies.ハイチの国民のみなさん、お見舞い申し上げます。ハイチは隣国のドミニカ共和国と違って世界的に貧困国とお気に入りブログにかいてあったので、心配。
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
年齢だけど 更新通知 [ガルシアマルケスの通信] 秒 ) 福袋 ガルシアマルケス クリスタルボール コラボ 00 2010 ・・・ トラコミュ シャツ 購入 LOVE UNIQLO SBY パトリシア・フィールド パーティー 発売 ファッションウォーカー サイト ペイントカラー ブログ 古閑美保 アンジャッシュ 渡部 九州自動車道 ハイチ 小池里奈 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。この
ハイチ
地震で首都崩壊とかすごっ まぁそぎゃんこたおいとって 姉ちゃんにベッド奪われた こたつぢぁ寝れないタイプなもんで
やっとハイチへの援助決めたか
阪神淡路大震災から15年経つんだ… あの時生れた子供は 今年中学卒業か… 月日の経つの早いな~ 自分の身にも色々変化があったな 二回の転勤後 長年勤めた会社を辞めて 二年近く無職のままフラフラ生活 そして今お掃除おばさん 富山にきて 二回
ハイチ地震に思う事・・
「なんだ違う場所じゃないか」と思われえるかも知れませんが・・ 実はハイチとドミニカ共和国は同じ島なのです。一つの島に二つの国があるのです。ハイチは貧しい国ですがドミニカ共和国は発展していて生活レベルも高い。そこで
緊急要請!ハイチ大地震支援
ハイチ大地震、犠牲者数万人超!?12日、カリブ海の島国ハイチで起こった地震は、犠牲者が数万人とも10万人とも聞こえています。大災害となっています。緊急の支援が必要です。震源の深さが10キロほどと浅かったこと、貧しい国で
ハイチ大地震【余禄】
せめぎ合いを連想させる。そんな力の一つが突然目を覚ましたのか。ハイチの首都近郊を震源とするマグニチュード7の大地震だ。複数のプレート(岩板)がせめぎ合うこの一帯だが、ハイチには約200年間大地震はなく、ひずみが蓄積されていたとの見方
地球から見れば人間が居なくなれば・
ハイチで、国連の職員200人以上も犠牲者が出ているのに・・・言葉が友愛からかもしれないが 怒りを感じる・・・ 刑務所の崩壊で、犯罪者が逃亡したり・・・・地獄絵のハイチ 軽軽過ぎる言葉に これが日本の首相
日高山脈M5.6【結果報告】
^3: 偏頭痛 (9) NO.7337 流☆軍@湘南東部 2010/01/15 Fri 05:15 どのあたりが揺れる可能性がありますか?ハイチM7が日本時間7時頃起こりました。余震も続いています。丁度一時間前に目が覚め 偏頭痛に気づきました。この
Thu, Jan 14
のかもしれないけど、性格的に向いていない。人の言うことを真に受けすぎる。盲目的に追従しない割に。01:35 ハイチがハライチに見えて仕方ないので風呂に入って寝る。01:50 就活に関して、守りに入りかけているのを感じ

All people of Haiti,I have sympathies. ドミニカ共和国

コメント

管理人にのみ表示

ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
みほこ | URL | 2010/01/15/Fri 19:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG