2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
OH!ジーザス!
今日のモヤッとアレコレ。8/
】闇の中/西本はるか【映像】ゲームセンターCX DVD-BOX/TVバラエティ【映像】KAT-TUN Live 海賊帆/KAT-TUN【映像】涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版/アニメーション【映像】感動!きょうのわんこ日本代表スペシャル編 戌年記念限定版【先着特典:きょうのわんこぬいぐるみ付】/趣味
OH!ジーザス!
貼っちゃうのかい?貼っちゃわないのかい?貼っちゃうよ?ということで、今日の一枚はこちら 涼宮ハルヒの憂鬱より、長門有希です。ハルヒ第2期しないかな~。
した「涼宮ハルヒDVD1
第1巻で2倍、朝比奈ミクルの冒険は3倍位の値段ですか…高騰しすぎ。関連:涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1巻限定版 予約キャンセル分が並ぶ
【7/31 日記】プレイボーイ
を購入。なんでかって?綾ちゃんが載ってるから!内容はハルヒの公開録音の取材みたいなもん。まだ読んでないんで・・・ 2Pだけど結構でかく写真が載ってますよ!さて、"とらのあな"の「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団トークイベント ハガキは来なかったので落選
[思考実験によるリハビリテーション]林
ぐらいになると、「子供っぽい」なんて言われちゃう男子も、漫画(ネギま!)とかドラマ(電車男)とかライトノベル(涼宮ハルヒの憂鬱)なんかを見て、「なんか女の子に『好きです』って言って(もしくは言ってもらって)一緒にいるとなんか楽しい
吐き気とハルヒプギャー
夜から気持ち悪くなりました。吐き気します。おえっぷ。なのであんま勉強できてないけど毛布に包まります。■涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化 デスノートに続いてこっちも実写化でつか。小説とアニメはいずれも最初の頃のやつしか知らないので あんま見
これは聖戦の予感
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化 お前ら武器を持て!!考えたやつをぶっ殺しに行くぞ!!
キョン
新しいツールを試してみました。
『灼眼のシャナ』OP風ハルヒ
のハルヒOP。再現度高し。(01:35)参:Shakugan no Shana Opening 2 (non-credit)(01:31)Shakugan No Shana Opening 2(01:44)------------------------過去に紹介した映像は『涼宮ハルヒの憂鬱』ファンサイト内の「涼宮ハルヒ
] 「涼宮ハルヒの憂鬱」
何だかこれでもかって位大量に出てるな…と今更ながら思ってしまった。

キャンセル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG