2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
確認の結果←
55349
新年明けましておめでとうございます。パンクブーブーの優勝は予想通りw 早速ですが、 現物売 銘柄:スカイマーク(空運業) 408円*100株=40655円 39045円で買ったので、結果1610円の利益!!但し、現在値は416円… ホールドしとけよってかw 現物売 銘柄:
確認の結果←
こんばんは♪ 昨日、「パンクブーブーのANNR」を聞いて 佐藤さん(ボケの方)の声のテンポが 若林さんに似てるんじゃないか!?なーんて書きましたが 改めて聞くと‥そんなに似てなかったです← ただ、緊張してる感じがあまりなくて コーナーなどの時間を気に
[成田]上田晋也に関する我田引水的考察
接続サービスもあって、その他いろいろグレードアップ↑byグレードアップ↑社長!連ちゃんで成田空港に行くのはなかなかない機会でした。太った太ったといいつつそんなに変わっていませんでした。M?1のパンクブーブー優勝は納得の結果。東京ダイナマイトおもしろかったけどなー・
[吉本興業]パンクブーブー
M-1出場辞退のナゾ (リアルスポーツ) >>M-1は所詮、吉本興業の大会 。やっぱりそう見られてるんですね ダチョウ上島の著作が文化賞推薦図書に ( goo ) Perfume ?下積時代?(画像)( 管理人の独り言 ) 三沢さんと内藤がたこ焼き 「 わなか・本店 」 にて ★★
『やってきたよ、ドルイドさん!(3)
面白かったのがイクナイ 2.珍しく高視聴率だったTBSドラマ「JIN -仁-」を 見てました 見てませんでした 3.パンクブーブーなんてコンビ、正直知らんかった はい いいえ 4.日経新聞は、来年1月から一部160円になります 高杉 妥当だ 5.石川遼
年末のテレビ
ついチェックするの忘れちゃうっス・・・。なので、途中から見ました。再現VTRより、正直、心霊映像とかの方が好きかなぁ。◇M-1 パンクブーブーおめでとー。笑い飯は最初にやったネタが面白かったですね。決勝で何故チンポジネタに走ったんだかwwまぁ笑い飯らしかった
[吉本興業]パンクブーブー
[成田]上田晋也に関する我田引水的考察 接続サービスもあって、その他いろいろグレードアップ↑byグレードアップ↑社長!連ちゃんで成田空港に行くのはなかなかない機会でした。太った太ったといいつつそんなに変わっていませんでした。M?1のパンクブーブー優勝は納得
【オートバックス】やーーーっと、M?1グランプリ
優勝の「パンクブーブー」ですが、恒例のオートバックスのCMが微妙とのことです。なんでも、名前が企業イメージに相応しくないとか・・ (笑) しかし、M1を悲願として毎年あと一歩だったらオートバックスM?1グランプリ2009、優勝は パンクブーブー !!最終決戦には笑い飯、パンクブーブー、そして
(品川)東海道新幹線 Vol.1
代目M-1王者の称号と賞金1000万円をつかんだ。【ランキング表】「敗者復活枠」の人気も高い!『M-1』優勝コンビ予想 タグ : パンクブーブー 佐藤哲夫 黒瀬純 品川祐 M-1これは2003年10月の品川新駅開業後の改正で「ひかり」主体から「のぞみ」主体
[tv]M-1完全終了のお知らせ
今日はあたくし、誕生日でした。今年も「オートバックスM-1グランプリ」が開催され、「パンクブーブー」が7人の審査員の全部の表 ノンスタイル 年末にM1があり今年はパンクブーブーがトップに立った。出場していた全ての漫才の中で笑い飯の『鳥人』

55349 オートバックス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG