2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やーーーっと、M?1グランプリ2009を全部見れました
鼻血が・・・
ちょっと昨日あるアニメを見ていたんですね その内容が吸血鬼とかそんなんで そのキャラクターが鼻血をめっちゃ出してたんですよ それで眠いな~と思い寝てしまったんですが・・・ 朝起きたら布団が真っ赤に染まってました・・・ ビックリしました~!!何が起きたんだろ
来年もよろしくお願いします
も元気です>< 何だか忙しくって、皆さんのとこにもほとんど訪問してません。もうねぇ書きたいことは色々あるけどorz ゆっくり時間かけて書きます。。では、来年もよろしくお願いします。っていうか、よろしくお願いされちゃってください 来年もよろしくぅ(^o^)/ あ、鳥人面白かったですね(
やーーーっと、M?1グランプリ2009を全部見れました
では、 優勝したパンクブーブーと同じくらい2位の笑い飯が、 注目を集めているそうです。その理由は、笑い飯がネタで披露した鳥人(とりじん)という漫画家 2009年12月22日21時12分 / 提供:ガジェット通信 2009年12月に放送された最強のお笑い
長考派〔囲碁〕
囲碁将棋」 w 友近の思いついたら言いたい芸人っぷりから ノブが囲碁将棋が今年調子いいとM-1情報挟む。笑い飯は鳥人のネタを仕上げてると。ノブ「あとダイアンは8年仕上げてますから」 ww 小籔と友近の毒舌は単なる悪口じゃないのかという話題へ
Life action epsode 39
今日もまた大変だったけども、モバイルネタでいろいろ見たんだけど、昔冬のオリンピックで鳥人と言われたニッカネン選手が奥さんへの殺人未遂で逮捕されたというのを見て驚いた。そして何よりアルコール中毒の冒されてたこともショックだった。まぁファンでも何でもない
ワシの白いワンピース【12/20オルビス速報】
コンビニでコーラ買って 放送開始5分前に万全の態勢でテレビ前スタンバイ。ど ん だ け ^^^^^^^^^^^^^^^^^^ こんなこと一緒にやってくれるんりんれくらいやわ。笑 貴重な友人を持ったワタシはほんとうにしあわせものです。そんな感じで鳥人に爆笑しすぎながら夜が更け
昼飯を自席で食べる「セキヒル族」増加
時時点)で50枚近くある。Googleキャッシュに残ったWikpedia「鳥人」 wkipedia「鳥人」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E4%BA%BA pixiv「鳥人」の検索結果 3: ファイル(中国地方) []:2009/12
カルガリー五輪の金メダルジャンパーニッカネンが妻を殺害未遂
鳥人ニッカネン、妻への殺人未遂容疑で逮捕 スキーのジャンパーで、カルガリー冬季五輪オリンピックで3つの金メダルを獲得した マッティ・ニッカネン (46)=フィンランドがロシア・サンクトペルグで25日に妻に暴行を 加えて頭に怪我を負わせて逮捕された。長年、アルコール依存症のため、治療
ダッシューズきっつ…
変な鳥人は全然テトラクラウン落とさないしよ…。もう駄目だ!飽きたっぽい。正月セールの雰囲気が好きなので、正月休みは引きこもらず外に出る!同士求む!
鼻!!
の写真は偶然のものでした。こうゆうおどけた顔のほうが太巻らしいな~と 思う飼い主さんたちなのでした。(余談ですが・・・ 今更ながらM-1のビデオを見なおして、 鳥人はやっぱり面白かったと思いました。 来年は、 だれか犬人をやってくれ

鼻血が・・・ オリンピック

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG