2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
12/22
えむわん★
おもしろかったぁぁあ パンクブーブーもノンスタもハライチも観れた しかし鳥人…ww あれは、笑い飯でしょう てかハライチ好きーっ ★ もうちょっとオチちゃんとすればウケてたのにもったいないよね ☆ …とか!みんなもめっちゃ書いてるね ☆ えむわんネタ尽きないね ★ そして早くたっちゃんしょうちゃんをテレビで観てみたい
FF13 ぼったくり商法
M-1の決勝戦だけ見たのですが なにがおもしろいのか理解できませんでした 笑い飯の 鳥人ネタは見てませんが まあ・・・パンクブーブーだかは たしかに 漫才としてはうまかったので あの3組では優勝して当然ですが 近年の優勝者は ほんと 華がない というか 消えて
fly me to the 冬アニメ
飯。と鳥人。パンクブーブーがこんなにおもしろかったとは 予想外でしたね。でも安定して2本ともおもしろかったので納得の優勝。しかしこのコンビ略称は何て呼べばいいんでしょう。パンブー?PBB?ノンスタイルは空気でした。同時期にギターを買った2人が次々と
会議で
は、今年できなかった事…できなくて今年1番悔しかった事は… 「M1で笑い飯が優勝できなかった事ですね~…」 3分の1くらいウケてた。来年の目標は、 「来年はM1出れないんで、目標を失ってるとこです。」 ああ…鳥人
[タイトルなし]
pixivランキングに鳥人多すぎだろww 確かにあのネタは最高だったね…!!なんか笑い飯はわざと優勝逃した気がしますwきっとチ○ポジよりもおもしろいネタあったしさ けど、最後にあえての○ンポジで行く姿勢が凄く好きですw
笑い飯 鳥人
笑い飯 鳥人が 話題だけど、どこかで見られないかな~ DVDとか出るのかな?
M-1!!
と分かったとき、 泣いてしまいました。← もう嬉しかったなー。来年からも消えないで欲しいんですけどねー。まぁ、ほどよくレッドカーペットとかにいてくれたらね。笑 あと、笑い飯の鳥人には爆笑させられました。ぜひ牛人もみてみたいw
明日休みですね
またもや鳥人。ちょっとしたブームになってるらしいね pixivでも絵が何枚も投稿されてるらしい… 恐るべし笑い飯!!明日は休みですね!!年賀状描きたいです(泣き) まだなんですよ!まだなんです 昨日は寝てしまって… 今夜は寝ないぞ!…寝
12/22
かった笑笑 下ネタなしだとこんなにも心が晴れやかなんですね・・・ よし、これからもkianaは健全放送を目指していきます☆ミ 笑い飯の鳥人が大変好評みたいなので是非見たいのですが上がってない・・・。何で子供がインコほしがったら鳥人が出てくるんだ!超気
2009-12-22 18:55:41
鳥人わ 多分もごっかしの森のこっちかしのほにいっかしんない まっちげぇねぇな うん

えむわん★ ・・パンクブーブーだかは

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG