2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぼちぼち
Home Party☆
夏休みが始まって一週間。皆さん、いかがお過ごしですか?週末に、りんちゃんのお宅のホームパーティにお邪魔しました!!
痛い・・・・・
orz ひどいありさまでした 普通って¥100で4曲できるんですけどね・・・・¥200で3曲ってつらいです・・・・はい ********** さて・・・・夏休みはいりましたね~(マタ!? ここの管理人(?)は友達とプールへ行ったそうなん
テスト終了。
いやーやっとこさテストが終了しました。もはややりたい放題ですが、今週は無駄に予定が入りすぎて断念。しかもレポートが4つもありやはり夏休みはまだまだ遠いようです。で、本日のテストに際して事前に小論文を書かなければならなかったのですが、まぁワタシが前日までに
兄弟揃って、体験保育。
近くの保育園で、水遊び用のおもちゃを作って遊ぶという体験保育があったので、夏休み、家にいてもストレス溜まるしと、次男は風邪が治りきってはいなかったのですが、午前中、出かけてきました。長男が3才頃に体験保育でお世話
週末
いたのだけど、11年ぶりの快挙があり、盛り上がった。ただし、裏方サイドのうち的には、仕事がどーーーーーーーーーーっと増えて、夏休みの予定もキャンセル。すっっごい大変そう。ご苦労様、という感じ。。。。週末は久しぶりに実家に帰った。諸々あって、来客の対応やら
梅雨明け!
た青い空の方がずっといいです でも、こんないい天気に騙されて薄着で家を出たら、今日はまだ涼しいなぁ・・・風邪ひきそう しかし、なんだか今月はやけに長かったなぁ 先週末の時点で、「まだ31日があるの~」って感じ・・・ Catの夏休みはまだ先
月に始業式?「夏休み短縮
んだけれど・・・。8月の下旬に、宿題の山の現実のしょっぱさをほのかに感じつつ、でも、残り少ない夏休みを名残惜しく噛み締めながら、ちょっとした背徳感を感じつつの「夏休みラストスパート」が、けっこう思い出に残ってるんだよな~。「9/1」までのカウントダウンをし
かなり嬉しかった
mで25秒38がでてベストだったんですが 決勝いけたんですよww それで3位まで賞状だったんですが。4位24秒99でしたorz 24秒台でてかなり嬉しかったww これからかなり頑張るつもりです!選手権で個人を取ってみたい!では夏休みの宿題少しずつやって
ああ、暇
こんにちは~~ 今日は暇なのョ。すごい暇なのョ。私は夏休みに入って友達と遊んだことがあんまり無いんだよね。だって、こっち引っ越してきて友達とメアド交換とかあんまりしないし、書いてこようとしても、忘れちゃうのよ。福岡の友達に
ぼちぼち
東京駅 夏休みで、駅も浮かれてマス いつもより、ゆっくりで出てきたので 構内はのんびりした感じです

カウントダウン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG