2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
i don't know i don't know i don't
お久し振り
ができないのか求人がケアマネとかヘルパーばっかりで多分その人達がレセプトまでやっちゃうのかな・・。まっ、将来的を考えてダブル資格の為にちょうどあいた時間を費やしても無意味じゃないけどさ。でも辛い時期に通学して集中して他のことをしていると
i don't know i don't know i don't
るのは、間違いなく哲学とか理念的な方面のこと。平和構築とか、そっちの方面に惹かれ始めてしまっている。だから、本格的に資格とか考えなくちゃ・・と思い始め・・・・以前先輩が教えてくれた最年少で司法試験に合格した、土井さんという方が記事に載
楽譜浄書と言う仕事
しまうのでしょうか、最新の楽譜作成のノウハウは良く知らないけれど、当時は殆ど手作業だった♪私は今は亡き「和文タイプ」の資格をもっていて、これが結構役に立ったのです^^;)「和文タイプぅ~~??」ってなんなんだぁぁぁ?そうです、ワープロ以前のシロ
あとシックスカウント
免許甲(国家資格)、自動二輪免許、普通運転免許、大型運転免許(各種運転免許)と持っている父親です。もしかしたら普通免許は2種も持っているかも。(2種=タクシー運転手の資格) 学生の頃に取った資格とかあたしが知らない資格を併せれば
美のカリスマ
てんの。きったな~い。私こういうの大嫌い。ダイエットのためかもしれないけれど、だったら手をつけるな!食べる資格なし!天ぷらの衣をはがしたりとか、カツサンドのカツを抜いたりとか、 そーんなことしたら友達でも怒るからねー。まずいなら最初から
お前はノノかと
なあ。僕の前でも萎縮せず、何でも云ってくれて欲しいです。7.特技は?麻雀で抜群の弱さを見せつけること。8.資格、何か持ってますか?車の免許と、バイクの免許を。9.悩みが何かありますか?・携帯の電池が短くなって
場内指定バトン
・・・特技・・・・・・速読・・・?みんなに本を読むのがすごく早いと言われます。こんな特技だいぶ役にたたない!笑 8.資格何か持ってますか?漢検準二級(中学生の頃)と合気道4級・・・少ない!わたしは実は合気道部だったりするのですが
Majiで爆発しそうな5秒前
1週間で 2コも試験があると さすがに 肉体的にも精神的にシンドイや。でも 明日は試験とはいえ 金曜日。そして 休日。そして この資格試験研修も来週で終わり!(明日と来週のテストが受かれば) れっつぽじてぃぶしんきんぐ!そうそう スナック禁止宣言・・・あえなく撤回。だって そこでストレス溜めて
私にできること
睡眠はトータルで、3時間。やっとの思いで会社に辿り着き、すぐさま帰宅する。で、シャワーを済ませて、また出勤(苦笑) 仕事の途中で、社長から電話。どうやら今年は、社内管理者の資格講習を受講する必要があるらしい。あー、めんどくせー。で、よくよく話を聞い
衣かつぎ
(というか、使っている)。そういえば数学のプリントも膨大でしたね。■ 取っておけば良かった!と思う資格はありますか?英検準1級。3年の夏に受け、あまりの難しさに途中でやる気をなくし、当たり前だけど落ちる。

お前

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG