2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あ、あれですねきっと。人類廃人化計画
映画化…だと?
レイトン教授の映画、超見たいんだが!\(^O^)/気になる 今とてつもなく眠い/(^O^)\ だが寝たら死ぬ、いろんな意味で。ファイオー!
レイトン教授 映画化
レイトン教授のゲームがあまりにも人気だったので、 ついに映画化決定らしいですね いつもの俺なら「ふーん( ´_ゝ`)」で終わるんですが、 今回は終わらなかった(ぇ 登場人物の中にジェニスというキャラがいるんですが、 そのキャラの声優さんが水樹奈々さんっていう
2009/12/12 JUN STYLE
ーね、 今だにやっぱ好きですけどね、レイトン教授が、ウフッ そう、こないだレイトン教授がさ~、新しいのが出たじゃないですか ドラマで大泉さんとかさ堀北まきちゃんが一緒だったから、大泉さんにちょっと悪いんだけどレイトン教授をちょっとここで本位来でやってくんねーかっつー話をして
早速行ってきました
方がショッキングだったのと、ファングジョーカー強すぎってことくらいですかね。できればTVで完結させて欲しかったけど、映画は面白かったし、Wの方もこれからの展開が気になる終わり方だったので、自分は満足でした。あとレイトン教授のポップにデカデカと水樹奈々って
ナゾトキ。
何故レイトン教授がテレビに(・ω・`*) そしてマリエに大島麻衣・・・だと? なんて楽し・・・いのかな。
あるぇ?
ほのめかしてはみたんだが…。むぅ。ま、なんとかなるかな?そういえば。レイトン教授が映画化するらしいですね。いや、今日初めて知りました。レイトンのゲームは持ってないけど、世界観が好きなんですよ~。だから映画も見てみたい
サムライハイスクール 最終回
ハイスクール」がなんと!いよいよ・・・ 最終回なんです。いや~、なんかはやくね?マジで・・・。第1話は見なかったけど・・・。今回はこれは見なきゃ!と思います。よかったら、みんな見てね(++)/ 後、映画「レイトン教授と永遠の歌姫」公開まで
あ、あれですねきっと。人類廃人化計画
のは6時でした。おまけに 暖房つけると寝る!と思ってつけなかったら風邪引きました。鼻水ちーん。私の勉強スタイルはMAXで、 普通着+フリース+ちゃんちゃんこ 足元は(二重構造の唐辛子なんたらって言う)靴下+もこもこの部屋靴的な+毛布です。レイトン教授の映画み
生き~てるんだよぉ~愛~なんだ
無理なんで諦めて帰りました...(映画は大抵最近一人で~すたんに誘わないだけですが(笑) また次に行こうと思いますよ~来週はレイトン教授やりますし♪ あ~そいえば~巻頭カラー描き終わりました~♪(授業時間
ちょ
レイトン教授の映画 みずきななジャマイカ CMの左端にもいるぞ

映画化…だと? ジャマイカ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG